« 12月7日のK-POP!NOW | トップページ | 12月14日~19日までのスケジュール »

2010年12月14日 (火)

12月9日と13日のK-POP!NOW

皆さん あんにょ~ん!久しぶりの更新です。
夢のようなステージ、ショーケースが終わって こぶたママ燃え尽きました。。。
本当は、いろいろ書きたかったんですけど
燃え尽きて何もする気がおきなかったのと
疲れて早く寝てしまう癖がついてしまい
10時過ぎには もう眠くて眠くて(;´▽`A``

明日は、仕事がお休みなので ようやく自分の時間も持てるし
気持ちを奮い立たせて、またPMの追っかけを少しずつ始めたいと思います!!!

その前に、先週の木曜日と 今週の月曜日のK-POP!NOWの放送分を
アップしたいと思いま~す♪
今週の[午後2時]は来日後すぐに行われた記者会見の模様だそうです。











↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 12月7日のK-POP!NOW | トップページ | 12月14日~19日までのスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月7日のK-POP!NOW | トップページ | 12月14日~19日までのスケジュール »