« BSジャパン【MADE IN BS JAPAN】本日の内容は、 2PMデビュー | トップページ | ドリームハイ製作発表と日本放映 »

2010年12月16日 (木)

2010 Melon MUSICAWARDS

昨日は、MBCのeveryと言うチャンネルで【2010 Melon MUSIC AWARD】が
放送されたようです。

2PMは、トップ10に選ばれました!チュッカヘ~
Photo

今回は、テギョンが欠席だったので5人でのステージでした。
最初のシーンは、ソロでそれぞればダンスを披露してくれていますが
シルエットになっているせいか、誰が誰だか良く分かりませんでした(T□T)
テギョンパートは、ウヨンが頑張っていましたが
やっぱり低音の太いテギョンの声が恋しくなりますね。
一人でも掛けると、メンバー全員が頑張って歌っているものの
不安に感じているのか、元気がないように見えました。
最後は、メンバーの映像との合成だったんでしょうか
なんだか面白いステージでしたね。





今日は大ボケをしてしまい、K-POP!NOWを録音できませんでした(-人-)
時間はギリギリで間に合ったんですが、ICレコーダーのスイッチが入らない!!!
なんと電池切れでスイッチが入らなかったんです。。。あぁ残念(T◇T)

今回も記者会見の様子で、メンバー全員に覚えた日本語を言ってもらったり
日本でしたいことは何かについて答えてましたね。
テギョンが「筋肉がムキムキです」って言うのが笑っちゃいました!!!
明日は、電池を入れ替えて録音するので待っててくださいねぇ~♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« BSジャパン【MADE IN BS JAPAN】本日の内容は、 2PMデビュー | トップページ | ドリームハイ製作発表と日本放映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSジャパン【MADE IN BS JAPAN】本日の内容は、 2PMデビュー | トップページ | ドリームハイ製作発表と日本放映 »