« 羽田空港の2PM | トップページ | 2PM 三昧 第3弾 »

2010年12月 8日 (水)

2PM 三昧 第2弾

さて、 空港で一緒にお出迎えしたチングたちと遅い朝食を食べたあと
私は一人で銀座のソニービルへ行ってきました。
デビュー記念特別イベントの未公開映像が、前回行った時と
少し変わるということだったし、最終日だったので もう一度行ってきました!!!

最終日だったからでしょうか、前回よりは多くの人が見に来ていましたね。
映像が違ったのは、デジタルシングルの「Fly To Seoul」が
「Follow Your Soul」に変わってたところと
「10点満点」→ 「AAA」、「목숨을 건다(命をかける)」→「ニガミプタ」に
変わっていたようですね。
インタビュー内容は同じで、見に行った方なら分かると思いますが
ジュノの短い言葉に妙にウケました!!!

ソニービルを後にして、その後 向かったのは原宿の「collect point 」
お店のガラス面に巨大2PMが出現!とのことだったので
ぜひともこの目に収めねばと、方向音痴の私は頑張りました!!!
その画像がこちら
Photo070Photo075Photo074_2Photo079
いいっすねぇ~ デッカイ2PM !
でも 街を行き交う人達は まったくPMに興味がない感じ。
単なるモデルとでも思ってるんでしょかねぇ
見向きもしない人達に、「ちょっと!ちょっと!これが2PMよ」って叫びたかったなぁ

お店の商品を買うと 直筆サイン入りポスターが当たる
応募はがきをもらえるらしいですね。
ひと通りお店の中を回って見ましたが、う~ん特に欲しいものがなかったので
今回は、ウィンドウのPMを堪能するだけにしました!!!

さぁ その後は。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 羽田空港の2PM | トップページ | 2PM 三昧 第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港の2PM | トップページ | 2PM 三昧 第3弾 »