« JYP Nation インタビュー | トップページ | 2PM 三昧 第2弾 »

2010年12月 7日 (火)

羽田空港の2PM

昨日は、待ちに待った2PMの来日でしたねぇ
早速夕方にはエンタメ情報で流れたようですが
実は私も お出迎えに行ってきました!!!
詳しくはお話できませんが、へたくそながらも来日の様子を撮る事ができたので
動画をアップさせていただきま~す♪

ブログに載せるため 映像を変換しているので
かなり画質が落ちてるのが残念(T□T)
まっでも、空港での様子が少しでも伝わればいいかなぁと思います!

2PMを追っかけはしませんでしたが、
昨日は他にも2PM三昧の一日でした。。。
詳しくは、夜アップしますねぇ

では、どうぞ~
(個人で撮影したものです。2PMをこよなく愛する場所へ
 お持ちいただいても構いませんが できれば一言お願いできると嬉しいです)





えーと おまけです!
実は、PMが行ってしまったすぐあとに
俳優のパク・ヘジンssiが帰国の為に 国際線ターミナルに現れました!
カメラを持っていた私は すかさず動画を撮ることに成功♪
ヘジンssiのペンは いたのかなぁ
よく分からないけど、PMのペンでへジンssiを知っている人は
入国審査に入るまで 追いかけていましたね。
私が、「ヘジンssi ~」と声をかけると 振り向いて手を振ってくれました!
その動画もアップしま~す♪ ヘジンssi のペンの方 おまけだなんてゴメンナサイね。
思ったよりも背が高く 格好良かったですよ(*≧m≦*)

パク・ヘジンssi 帰国












↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« JYP Nation インタビュー | トップページ | 2PM 三昧 第2弾 »

コメント

おはようございます。 バッチリじゃないですか いい場所Getでしたね  羨ましい(v^ー゜) 
私も行きたかった(´・ω・`) 来日時間わからなかったのであきらめました

投稿: mackey | 2010年12月 7日 (火) 09時00分

こんにちは!
バッチリ撮れてますねhappy01

実は私も空港行きました!ママさんがいた場所とは違う所でした。
2PMファンの友達がいないので、1人でしたcoldsweats02

ブログを拝見させてもらっていると、同い年位だと思います(お子さんの話も出て来るので)
もし良かったら、お友達になってくれませんかhappy01
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: みいママ | 2010年12月 7日 (火) 11時19分

ママさ~ん!!
本当にお久しぶりにコメントですwink

2pm本当に日本に来てくれましたね
羽田は本当にすごい人でしたね・・さすがshine
映像よく撮れてますねscissors
朝早く行ったかいありましたね~

明日はいよいよ 両国ですねー
今から ドキドキheart02です
盛り上がりましょうねsign03

投稿: makorin | 2010年12月 7日 (火) 11時39分

お疲れ様です。すごくよく撮れてましたよ。田舎の私には交通費だけでもバカになりませんから、お出迎えは諦めました。明日の生2PMまで我慢します。ところでママさんはNHKの収録行かれたんですか?

投稿: satomi | 2010年12月 7日 (火) 20時26分

やっぱ、テレビに映ったでしょ?

なんとなく、わかった気がしたんだけど。

で、明日は何時?

返事待ってるよ~

投稿: ひょん | 2010年12月 7日 (火) 20時39分

こぶたママさん、アンニョンです(^-^)
だいぶご無沙汰してます。。。TT TTすみません!!
わぁ!!羽田行かれたんですねhappy02
しかも、ベスポジですねshine
うぅ~、みんなかっこいいなぁ~lovely
私も迷ってたんですが結局やめちゃいました~(´・ω・`)
でも、明日は行きますよ~^^
なので、こぶたママさんに会えるといいな。。。♥
後ほどmailさせていただきますねheart04
明日だけど、今からドキドキしてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: tomomi | 2010年12月 7日 (火) 21時26分

はじめまして!CNBLUE,2PMが大好きです!
来日の時の動画を探していてたどり着きました!
私のブログに動画をお借りしました。
ありがとうございます。

投稿: めでぃころ | 2011年6月 5日 (日) 00時37分

めでぃころさん 初めましてhappy01

おぉ~随分前の動画をお探しになっていたんですね。
こんな私の動画でよろしければ~

めでぃころさん ブログをやってらっしゃるんですね。
やはり、CNと2PM関係ですか?
一緒にがんばりましょう sign03

投稿: こぶたママ | 2011年6月 7日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP Nation インタビュー | トップページ | 2PM 三昧 第2弾 »