« 2PM 三昧 第2弾 | トップページ | 2PM 三昧 第4弾 »

2010年12月 8日 (水)

2PM 三昧 第3弾

原宿を後にした私は。。。
そうだ!渋谷で走ってる2PMのラッピングバスを見に行こう!!!
と思い、原宿から渋谷まで プラプラと歩いていきました。

一番通りそうな西武デパートのある交差点の横断歩道の脇に立ち
カメラを片手に、まるで探偵のように怪しい姿で
ラッピングバスが来るのを張り込みました。

この日は 友人と原宿駅で待ち合わせをしていたので
その空き時間を利用して40分くらい待ったでしょうか。。。
通るのはAKBやパチンコ屋のラッピングバスばかりで
もうあきらめようとした時、ガイドブックを片手に 韓国人の女の子二人が
原宿までの道を 私に聞いてきました。

話しかけてきたのは 英語。 埼玉から出てきた私に聞いたって。。。
しかも方向音痴なのに。。。とは思いつつ ソウルで私も助けられてたことあったし
ついさっき原宿から歩いてきたんだから 説明してあげようと頑張ったのですが
なにせ英語力がまったくない私は 満足な説明もできませんでした(T□T)

それでも彼女たちが「Thank You!」と言って 歩いて行ってしまった後
そうだ!もうこれだけ待ったんだから、ラッピングバスはあきらめて
どうせ原宿までもどらなきゃならないし、一緒に行こう
そうすれば、私のつたないパズルのようなハングルでも2PMの話ができるかも!

と彼女たちを追いかけたのですが、渋谷の人の波で あっという間に
彼女たちを見失い、あぁ~あ せっかく2PMの話が出来たのに。。。
と横断歩道で ガックリきてるところへ なにやら聞きなれた歌がっ!!!!

そうです!落ち込んでいる私の目の前に
突如2PMのラッピングバスが現れましたヽ(´▽`)/
張り込みを始めてからちょうど1時間ぐらいでしたねぇ
慌てて、カメラを出し ムービーで撮る事が出来ました♪
その動画が↓これです。

2PM ラッピング・バス

あっという間に 通り過ぎましたが 気分が晴れやかになりました!!!
さぁ、また原宿まで頑張って歩こう!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 2PM 三昧 第2弾 | トップページ | 2PM 三昧 第4弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM 三昧 第2弾 | トップページ | 2PM 三昧 第4弾 »