« 2PM 三昧 第3弾 | トップページ | 12月7日のK-POP!NOW »

2010年12月 8日 (水)

2PM 三昧 第4弾

さて、最後ですが
もう気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
なぜ チングと原宿で待ち合わせをしたのか。。。
そうです!昨日は2PMが来日して初めてのTV収録
NHKの「Music Japan」に行くことが出来ました!!!

実は、私自身の他に3件お願いして 応募しましたが見事落選(T□T)
そこへ、当選したチングからお誘いがあり
全て落選の知らせを聞いて どん底にいた私が
チングのお誘いメールでズギューンと急上昇!!!
天にも昇る気持ちで  私のHEARTBEATは しばらくの間 鳴り続けました!

そう、そして昨日がそのMJ~♪
会場には、AKBやパフュームなど多くのファンが 色とりどりのペンラを持って
応援していましたねぇ
野太い声で応援している若い男子や女子がたくさんいました!
2PMはと言うと、5曲目か6曲目だったかなぁ
インタビューを受け自己紹介した後 「HEARTBEAT」を
1曲だけ歌いました。

J-POPのファンは、誰が出てきたの?的な感じでしたが
PMファンも多く来ていて、熱烈な応援 掛け声にビックリして
えっ?なになに?なんかすごくない?って感じになってましたねぇ
最後のパフォーマンスは、テギョンがやってくれました!!! きゃ~ぁ

なんだかショートバージョンなのか あっという間に終わってしまいましたが
私、燃え尽きました。。。3分くらいの間に、喉が枯れるほど叫び続けましたねぇ
終わったあと 咳がケホケホでるくらい。。。
あっという間の出来事で、その後は放心状態が続き
他の歌手の歌は 満足に聴けてなかったような気がします。

ただ、最後に懐かしい T.M.レボリューションが出てきた時は 盛り上がりました!!!
やっぱさすがに歌がうまいですねぇ
いでたちは、上に着ている衣装の中はシースルーになっていて
相変わらずねぇ なんて思いつつ 靴に目が集中!!!
間違いなく シークレットでしょう。でも別にいいんですよ 気持ちは分かります!

歌や衣装もすごかったけど、 ステージも派手でした!
ドラゴンのような花火が噴出したり、
バーーーーンっと 金の紙ふぶき見たいのが噴出したり
とにかく すごかったぁ w(゚o゚)w

この放送は、12月12日と19日の2日間で放送らしいですが
2PMは どちらに出るんでしょう。。。 12日かなぁ
とにかく要チェックですよ~♪

と言うことで、6日は2PM 三昧の一日でしたぁ!!!!
さぁ 次はショーケースですね!
皆さんはどの回に 行かれますか?
私は、3回とも行くことが出来ました~(*^m^)
明日は、知っていればテギョンペンだと言うことがすぐ分かる
格好で行こうと思っていま~す♪
もしも見かけたら 気軽に声を掛けてみてくださいね!
目印は オバサンですからぁ~ フフフ

そうそう!ご心配お掛けした携帯ですが 見事復活しました!!!!ψ(`∇´)ψ
米の威力ってすごいなぁ
ちょっと液晶の部分が怪しいけど、
壊れる前にバックアップは取れる状態になっているので一安心です(;´▽`A``







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PM 三昧 第3弾 | トップページ | 12月7日のK-POP!NOW »

コメント

イベント、楽しみですねshine
わたしは14時の回に行きます!
一人で心細いので、
テギョンペンのこぶたママさんだと分かったら
声をかけてもいいですか?coldsweats02
緊張で、まさにHeart Beatheart02してます。

投稿: みつまめ | 2010年12月 8日 (水) 02時39分

こぶたママさん、アンニョンです(o^∇^o)ノ
わぁ~!!ホンと2PM三昧だったんですね^^
読んでて私までキャーキャーなっちゃいました~♪♪
MJも参加できたなんてホンとうらやましいですp(´⌒`。q)

いよいよですね^^
昨日は、雨が降ってて心配だったけど晴天で安心です!!happy02
こぶたママさん、知ってればテギョンペンって分かるって~^^
じゃ、頑張って探してお声掛けさせてもらいます(^0^)/
ドキドキだけど楽しみheart04

投稿: tomomi | 2010年12月 8日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM 三昧 第3弾 | トップページ | 12月7日のK-POP!NOW »