« 2010 Melon MUSICAWARDS | トップページ | テギョンのアクションシーン »

2010年12月16日 (木)

ドリームハイ製作発表と日本放映

テギョンとウヨンが出演するドラマ【ドリームハイ】の製作発表会が
12月27日に行われることが決まったようですね。
その製作発表会の様子とドラマが CS放送のDATVで放映が決定したようです。

Datv

DATVのサイトはコチラ


ドラマの放映は1月末かららしいですね。
うちはCSはスカパーで見ているのですが
このDATVってMnetと一緒で、[よくばり]とか[えらべる]とかの
パックにはならないので、どうしようかと悩んでます
Mnetと同時に契約すれば500円割引になるとか。。。
う~ん、【ドリームハイ】が放映される時だけ契約しようか迷うぅ (;´Д`A ```







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2010 Melon MUSICAWARDS | トップページ | テギョンのアクションシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 Melon MUSICAWARDS | トップページ | テギョンのアクションシーン »