« ドリームハイ製作発表と日本放映 | トップページ | ドリームハイ Teaser2 »

2010年12月16日 (木)

テギョンのアクションシーン

テギョン、【ドリームハイ】で強烈なアクション演技 ”期待満開”

Photo_2

男性グループ2PMのテギョンが、来年1月初放送する
KBS 2TV新しい月火劇【ドリームハイ】で、華麗なアクションを披露する予定だと
期待を集めている。

16日【ドリームハイ】製作会社は、テギョンが自動車を跳び越える
強烈なアクションシーンを公開した。

今回公開されたシーンは、チン・グク(テギョン役)が 私債業者の
マ・ドゥシク(アン・ギルガン役)一味から苦境に陥ったヘミ(ペ・スジ)を
助けるために猛烈な追撃を撒いて自動車を飛び越える姿だ。


Photo_3

一方テギョンは、【ドリームハイ】でダンスに対する情熱だけで自身を投じた
天才的ダンサー チン・グク役で出演する。

チン・グクは、学校とは壁を作って生きる問題児だが、彼の才能を見出した
キリン芸高の理事長によって本人の天才的な才能を発見して
世界的なスターを夢見ることになる。

【ドリームハイ】は、出身や背景、置かれた状況がそれぞれ違った子供たちが
芸術士官学校のキリン芸高に入学して世界的なスターに成長する過程を
描いたバラエティードラマ

才能で固く団結した子供たちが、最高のスターを夢見て熱い情熱と
絶え間ない競争そして交錯した愛の中で自身の夢をかなえていく物語で
ドラマを通じて見せる音楽とダンスが調和した華麗な見どころに関心が集中している。
来年1月3日初放送する。



記事元



なんか 格好よくないですか!!!!
追われる立場なんでしょうけど、この写真を見て
なんだか昔の太陽にほえろのテーマソングが流れてきました!
チャラチャーン チャラチャーン チャラチャーン ♪
若いPMペンには、太陽にほえろなんて言っても分かんないかなぁ。。。( ̄^ ̄;)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ドリームハイ製作発表と日本放映 | トップページ | ドリームハイ Teaser2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ製作発表と日本放映 | トップページ | ドリームハイ Teaser2 »