« JYP NATION MV ビハインドシーン | トップページ | 12月23日のK-POP!NOW »

2010年12月20日 (月)

ギャグコンサート

昨日19日のKBS2のギャグコンサートに2PMが出演していたんですねぇ
スケジュールに変更があったのを見落としていました(T◇T)
映像がアップされていたのでご紹介します。
すぐに削除されると思いますので、早めにご覧くださいね。



ギャグコンサートは、見ていて笑えるところもありますが
どうしても言葉の問題で、字幕がないとイマイチ面白みが分からない部分があるので
普段はみることがありませんね( ̄^ ̄;)
2PMが出演しなければ、これからも見ることがないかなぁ。。。


あっ!そうそう
今日のFMヨコハマは、開局25周年の記念番組が放送されているので
K-POP!NOW はお休みだったようです。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« JYP NATION MV ビハインドシーン | トップページ | 12月23日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP NATION MV ビハインドシーン | トップページ | 12月23日のK-POP!NOW »