« 12月27日のK-POP!NOW | トップページ | 12月29日のK-POP!NOW »

2010年12月28日 (火)

ドリームハイ製作発表

昨日は、ドリハイの製作発表でしたね。
ウヨンは 初めての経験のはず。。。
どんな感じかなぁ と思ったら、なんですかぁ あの衣装は
ちょっとちょっと昔の漫才師のようじゃあ~りませんか!!!
蝶ネクタイにダブルのスーツ。。。 正式な場だから頑張っちゃったんでしょうか
だからって スタイリストさん、もう少し考えて欲しかったなぁ

そして そして、いつも思うんですが テギョンがポーズを取る時のあの手
マネキンのようですよねぇ なんかもっと自然に出来ないのかなぁ
まぁ 結局は 格好いいのでなんでもいいんですけどねψ(`∇´)ψ




ハイ!漫才師ウヨン
PhotoPhoto_2Photo_3
↑ねっ なんかヘンでしょ この手のポーズ


↓まだこっちのほうがいいよね
Photo_7



次は お助けマン テギョン
Photo_8Photo_9 Photo_10
怪我をしたウンジョンを 支えてあげてるんだけど
手なんか握っちゃってさ やっぱり妬けちゃう~



ちょっとイラっときたので ココロを静めるために どアップ テギョン
Photo_11Photo_12
うっすら お髭がぁ~ 男らしくって いいわぁ



爆笑テギョン
Photo_13   


今回は、PMのメンバー全員が応援に来ていたようですねぇ
やっぱ仲がいいわぁ ウヨンは緊張していたらしいけど
メンバーが来ていたから 心強かったんじゃないかな
Photo_14







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 12月27日のK-POP!NOW | トップページ | 12月29日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月27日のK-POP!NOW | トップページ | 12月29日のK-POP!NOW »