« テギョンのアクションシーン | トップページ | I'll Be Back Dance Time »

2010年12月16日 (木)

ドリームハイ Teaser2

本日、ドリームハイの2つ目のTeaserが公開されたようですね。
1つ目は、ふ~んって感じでしたが
今回のは、何なに? 何で泣いてんの?って聞きたくなる感じでしたね。
Teaserで使われてる曲も、なんだか興味をそそられる感じ。。。
正月で忙しい中、ドラマが見れるかどうか心配ですが
頑張って家事を済ませ PCに向かおうと思います!

で、シンオンニみたいに テギョン・ウヨンの出演は
初回から何回か後 とかじゃないとかないですよねぇ(;´Д`A ```
シンオンニの時は、5回目からでしたから。。。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« テギョンのアクションシーン | トップページ | I'll Be Back Dance Time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テギョンのアクションシーン | トップページ | I'll Be Back Dance Time »