« JYP Nation 【This Christmas】音源公開 | トップページ | 12月2日のK-POP!NOW »

2010年12月 2日 (木)

【This Christmas】MV

音源が公開されたと思ったら、すぐMVも公開されましたねぇ
MVのほうには、字幕がついていたのですが
私が訳したものと違っている部分があると思うので
MVの字幕で歌詞の内容を覚えてくださいね!!!


楽しそうな映像、私も仲間に入れてもらいた~い!!!!
音源を聞いただけでは だれが歌ってるのか分からない部分がありましたが
MVを見て、なるほど~って感じでした♪
特に師匠が歌ってるのは分からなかったのでちょっとビックリしましたw(゜O゜)w

グォンとチャンソンが すごく可愛いかったですよねぇ
何人かが パジャマを着てるシーンがあるようですが
みんなで合宿してるみたいでいいなぁ
ニックンはもともと可愛いんだけど、それよりニット帽に目が釘付けでした!
あのニット帽が欲し~い!!!

そうそう!!!ショーケースの一次申込みは今日の23時までですよ~
もう済ませているとは思いますが、まだの方は お早めに~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« JYP Nation 【This Christmas】音源公開 | トップページ | 12月2日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP Nation 【This Christmas】音源公開 | トップページ | 12月2日のK-POP!NOW »