« 結果。。。 | トップページ | Happy Birthday!!! »

2011年1月14日 (金)

1月13日のK-POP!NOW

ツアーは全滅でしたが、考えてもしょうがない。。。
はずれた皆さん!!! 一般でがんばりましょう

ではでは、1月13日のK-POP!NOWです。










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 結果。。。 | トップページ | Happy Birthday!!! »

コメント

 ママさんもでしたか、こちらも娘共々全滅でした゚゚(´O`)°゚一般、及び追加公演の実現に賭けるしかないですね。まだまだ日にちあります。めげずに頑張り、共に勝利を勝ち取りましょうo(*^▽^*)o

投稿: リー50 | 2011年1月14日 (金) 16時11分

はじめまして^^
初コメです。
いつもK-POP!NOWありがとうございます。
わたしも、全滅でした。。。
くじ運がないので、慣れっこなんですが。。。(u_u。)

今週、20日KBS World 青春不敗、2PMです。
やっと大きい画面、字幕付きでみれます。
番組欄になかったので、おしらせまで*^^*

投稿: かりん | 2011年1月16日 (日) 23時15分

☆リー50さん
ツアー残念でしたねweep
でも、あきらめずに一般頑張ってくださいね!
両国の時の リー50さんのあの情熱を知っています。
きっときっと思いは通じるはず ファンティンです shineshine


☆かりんさん
初めまして~ コメントありがとうございます wink
くじ運がないとあきらめないでくださいね。
きっとこれから かりんさんにとって
ビッグなことが待ち受けてるんだと信じて頑張ってください sign03

青春不敗のお知らせありがとうございま~す tv
チェックはしていたんですが、ツアーのことで忙しく
アップするのが遅くなってしまいました wobbly
こうやってお知らせいただけると 助かります。
ありがとうございました happy02

投稿: こぶたママ | 2011年1月17日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果。。。 | トップページ | Happy Birthday!!! »