« スターカップル最強戦 | トップページ | 1月27日のK-POP!NOW »

2011年1月27日 (木)

1月26日のK-POP!NOW

1月26日のK-POP!NOWです。
UPが遅れてしまったのは、編集中に不具合があって
やっているうちに眠気が襲ってきてパソコンの前で こっくり こっくり。。。
あぁダメだぁ~ってことで 布団に入ってしまいました(;´▽`A``
なので、朝から編集してUPしています!




今日からDATVで ドリハイが始まりますねぇ
DATV 高くて迷ったけど、ドリハイがやっている間だけ。。。
と思って 思い切って今月から加入してしまいましたc(>ω<)ゞ
KNTV みたいに バラエティーもやってくれるといいなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« スターカップル最強戦 | トップページ | 1月27日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターカップル最強戦 | トップページ | 1月27日のK-POP!NOW »