« 1月26日のK-POP!NOW | トップページ | ドリームハイ8話 »

2011年1月28日 (金)

1月27日のK-POP!NOW

1月27日のK-POP!NOWです。


あぁ~眠い。。。今日はコメントがかけそうにないです。。。
では、おやすみなさい (-.-)zZ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 1月26日のK-POP!NOW | トップページ | ドリームハイ8話 »

コメント

こんばんわ!!

ドリハイ私も観たいです(笑)

そういえば、何気なくいろいろ観てたら、テギョンがアメリカの住む権利?を放棄して、韓国の徴兵に現役で入るって本当なんですかね??
男らしくてかっこいいけど、観れなくなるなんてショックです・・・・><

投稿: きょん | 2011年1月30日 (日) 00時16分

きょんちゃん あんにょん happy01

韓国は、日本と違って徴兵制度がありますね。
テギョンはアメリカに移住しているので 本来は行かなくていいところを
あえて永住権放棄してまで 行く決断をしたんですね。
ただ、視力が弱いために 現役入隊ではなく
公益勤務要員になるはずだったようですが、
視力矯正の手術をしてまで 兵役に行こうと考えているみたいですね。

日本の私たちにとって、この問題はなかなか身近に感じられませんが
兵役逃れをしようとする人までいる中、こうやって国の為に
自ら入隊しようと考えているテギョンを誇らしいと思いませんか?

兵役は、まだまだ先になると思いますが
入隊して2年間のお勉めを果たした人達は、一回りも二回りも
男らしくなって帰ってくるので テギョンのその時が来たら
寂しくなるけど、笑顔で送り出してあげたいですね。

投稿: こぶたママ | 2011年2月 3日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月26日のK-POP!NOW | トップページ | ドリームハイ8話 »