« ドリームハイ5話 | トップページ | 1月18日のK-POP!NOW »

2011年1月18日 (火)

New テンプレート

テンプレート変えてみました!!!
前はめっちゃクリスマスしてましたからねぇ
いい加減 変えたほうがいいと思いつつ
なかなかいい写真がなくて。。。

この写真のテギョンの表情が倒れそうなくらい好きなので 使ってみましたが
他にもいい写真を見つけたら 変えるかもしれません( ´艸`)プププ
6人それぞれのアップの写真をしばらくは楽しんでくださいね♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ5話 | トップページ | 1月18日のK-POP!NOW »

コメント

ままさぁん おはようございますsun
アップのPM君 やばいですねlovelyこの写真は
全員が GOODgoodです。
テギョンheart01倒れそうになりました。

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
大阪 良かったですねwink

投稿: mackey | 2011年1月19日 (水) 08時49分

初めましてhappy01
いつも2PMの情報をこちらでチェックさせてもらい
楽しませていただいています。
今までROMばかりしていたのですが
Newテンプレートが素敵すぎて
コメントせずにはいられませんでしたup

私もテギョンペンで国技館へは
残念ながら行けなかったのですが、
地元、ZeppSapporoが運よく
当選したので今から楽しみで
仕方ありませんheart02
今回のチケットが
本当に心から2PMを応援しているペンの
みなさまに一人でも多くの手に渡り
参戦できることを心から願っています。

投稿: yopimaru | 2011年1月19日 (水) 11時40分

 ママさん本当に良かったですねヽ(´▽`)/
私も余分に当たってたりしたら、絶対ママさんの天使に立候補してました!(もちろんまだ諦めていませんよ)

 本当にいつも楽しませていただいて o(_ _)oペコッ

 今回のテンプレート、最高です! ポチッとするだけで、6人の瞳が一斉にこちらを見つめてくれる(*v.v)。
言うことなしです!ママさんのブログにお邪魔するのが、増々楽しみになってしまいましたo(*^▽^*)o

投稿: リー50 | 2011年1月19日 (水) 21時56分

☆mackeyさん
やばいですか この写真( ´艸`)プププ
全員がいっせいに見つめてくれますよね heart02
実はひそかに気に入ってます smile
この写真は、某雑誌からいただいたものですが
実際の写真は ご覧になった方なら分かりますが
約たて27cm よこ13.5cm の大きいサイズのアップなんですよ happy02
だから、その写真のテギョンに見つめられたら
もう顔がデレデレになりますheart04

☆yopimaruさん
初めまして!初の書き込みありがとうございますぅ happy01
テンプレート 気に入っていただいてとっても嬉しいです sign03
ZeppSapporo おめでとうございます shine
初の2PMですか?
思う存分 楽しんでくださいね wink

☆リー50さん
天使立候補宣言 ありがとうございます happy02
ブログをやってると、色んな方とお知り合いになれて
皆さんの暖かい気持ちに触れることが出来て
大変だけど、やってて良かったなぁって幸せに思います!
リー50さん sign03 まだまだチャンスはありますよflair
チケットがゲット出来るように祈ってますからね wink

投稿: こぶたママ | 2011年1月19日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ5話 | トップページ | 1月18日のK-POP!NOW »