« ドリームハイ6話 | トップページ | 1月20日~24日のスケジュール »

2011年1月19日 (水)

ドリハイ かくれ2PM

昨日のドリハイ6話に かくれ2PMがあったらしいですね。
まったく気づかなかったんですけど、
韓国のファンサイトでサジンが上がっていましたので
私も動画で確認してみました!!!

よくこんな小さいところを見つけたなぁ~と感心しましたね。
TVの画面で見ると分かるのかもしれませんが
PCでは、あまりに小さすぎてすっかり見落としてしまいました( ̄^ ̄;)

皆さんは、分かりました?
では、そのかくれ2PMのサジンをご覧くださ~い!!!
映像では、前の記事でアップした動画のだいたい0:49:50位から見られると思います!

↓これは、韓国ペンがアップしたサジンから 私が動画を確かめて
  2PMをまるで囲んだサジンです。
Photo


23
上の2枚が 韓国ペンがアップしたサジンです!


動画を確かめて 2PMを発見した時、
思わず 「これかぁ~ 分かんなかった!!!」って叫んでしまいました。
やっぱりペンは 目の付け所が違いますねぇ
それに、演出家の遊び心が伺えて 笑っちゃいました( ´艸`)プププ
もしかして、これからも かくれ2PMを見つけることが出来るかもしれませんね
探してみようっと






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ6話 | トップページ | 1月20日~24日のスケジュール »

コメント

はじめまして!本当にここ最近2PMにハマりだした中2です(笑)
ドリハイはCSなので観れませんが、K POP NOWはいつも寝ないようにして頑張って聴いてます!!

投稿: きょん | 2011年1月19日 (水) 22時24分

きょんさん 初めまして happy01

中2とは、私の娘と一緒ですぅ
以前は、2PMってダレ?って感じでしたが
最近、本当に若い娘さんたちのペンが増えましたね shine
間違いなく オッパって言えるのがうらやますぃ~

私の娘の友達も、学校で I'll Be Back のダンスを踊ってるそうですよ。
きょんさんのお友達でも 2PMペンはいますか?
K-POP!NOW リアルで聞いてるんですね coldsweats01
寝不足にならない程度に いつまでも2PMを応援してね wink

投稿: こぶたママ | 2011年1月19日 (水) 22時46分

こぶたままさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
以前、オンスリとテギョンの夜中デートの記事でコメさせて頂いた者です(おそらく「ねね」と申していたとおもいます)^^

ドリームハイの隠れPM、本当に面白いですよね!
隠れオクキャットもあったりするみたいですね(笑)
ドリームハイ鑑賞の新たな楽しみ方になりそうです☆

ねね

投稿: ねね | 2011年1月22日 (土) 18時44分

ねねさん こんにちは~

隠れオクキャットもあるんですか?
わぁお shine それは知りませんでした happy02
どの辺にあるのかしら。。。
毎回 ドラマの中で少しだけそういった部分が ちりばめられていて
ほんと、楽しみですよね wink
日本放送開始が明日ですが、待ち遠しいです sign03

投稿: こぶたママ | 2011年1月26日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ6話 | トップページ | 1月20日~24日のスケジュール »