« 1月24日~31日のスケジュール | トップページ | 1月24日のK-POP!NOW »

2011年1月25日 (火)

ジュノ センイル!!!

日付が変わって1月25日
今日は、ジュノの誕生日です!!!
今回もジュノの写真をかき集めて MVを作ってみました♪
その数なんと50枚!!!
曲は、ジュノが好きだという【Back 2U】を使ってみました!!!

頑張って作ったけど、サイズがまちまちで 満足いく出来ではなかったなぁ
でも、ジュノの可愛い表情やカッコいい姿も見られるので
ジュノペンさんに気に入ってもらえると嬉しいなぁ

【 I'll Be Back 】では、怪我で得意なアクロバットが出来なかったけど
次も無理をせず、ジュノらしい姿を見せてくれるといいですね。

ジュノヤ~ ファイティン!!!

実は私。。。テギョンの次にジュノが好きなんです…♥
あの笑った時の表情がめっちゃイイ (*^ー゚)b
口フェチの私にとって、口角のあがったジュノのあの口元がすご~くチョア (≧∇≦)






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 1月24日~31日のスケジュール | トップページ | 1月24日のK-POP!NOW »

コメント

お久しぶりです。
素敵なジュノ、ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
私も準備したかったけど無理でした・・・ジュノペンなのに・・・(´Д⊂グスン

テギョン入りのジュノペンとしましては
こぶたママさんの気持ち
よ~く分かりますよ(*≧m≦*)
ジュノの笑顔は最強ですから!!!!!
いっぱいいっぱい笑ってる1年になるよう、応援頑張りま~すo(*^▽^*)o

投稿: ちゅーこ | 2011年1月25日 (火) 02時18分

ままさぁん いつもありがとうございますhappy01
こんなにジュノばかり集めると 癒し効果 抜群ですね

投稿: mackey | 2011年1月25日 (火) 08時54分

こぶたママさん、初めまして。いつも2PMの最新情報を見させてもらっていますm(_ _)m
ジュノの写真、癒されました(o^-^o)
私もテギョンの次にジュノとウヨンが好きです!!

投稿: はる | 2011年1月25日 (火) 10時22分

ママさん、ありがとうぉ~~(叫んじゃうよマジで^^;)
そしてお疲れ様でしたwink

会社の休み時間、1人うるさい変な人になってたけど
んなモン構うかぁ~って萌えまくりましたhappy02

大好きなジュノ満載で。。大満足heart02
ってか、愛するジュノと5日違いのセンイルなんで、
私も祝ってもらった感じで。。smile
メチャメチャ有難いっす( ´艸`)フフフ この勘違い野郎ぉ~

今年もケガには気を付けて、沢山のジュノSmileが
見れたら良いですねconfident

PS.ママさん、テギョンの次に好きなメンバーは、
  ジュノなんですね~^^ 私もあの上がった口角 好きですkissmark
  一番好きなのはプリッと上がった・・・(/ー\*)キャー

投稿: KOH | 2011年1月25日 (火) 13時30分

☆ちゅーこさん
前回のコメントでお返事せずにスミマセンでした(-人-)
コンサート1日目は、確かにPONYの赤いTシャツを着ていましたよ happy02
一人だけ声をかけてきた人がいましたが、
動物名違いで 別の方と間違っていたようです sweat01
私はこぶたですぅ~
声をかけられた時は、えっ 私も有名人?な~んて思ったけど
人間違いで ガクッときましたね coldsweats01
2日目は、JYPの前でおのぼりさん状態で写真を取ってました smile
今度見かけたら、是非声をかけてくださね~
ってなんかジュノの話とは だいぶそれちゃったなぁ。。。

☆mackeyさん
そう!ジュノは自身からマイナスイオンが出てるんじゃないかと思うほど
あの笑顔に皆が癒されますよねぇ
見ている私たちも、自然と笑みがこぼれるような そんな感じですよね lovely

☆はるさん 初めまして heart04
はるさんもテギョンとジュノが好きなんですね
あっあとウヨンも smile
テギョンのワイルドで男らしく力強いところ
キリっとした表情と時折見せる愛嬌がたまらなく好きですが
ジュノは、本当に癒される笑顔と華麗なアクロバットと抜群な運動神経
それに、ぷりんとした可愛いオンドイもいいですよねぇ
彼らのいいところをあげたらきりがないです shine

☆KOHさん
会社で叫んでいるKOHさんが 目に浮かぶわ happy02
ジュノの写真気に入ってもらえたカナ?
結構集めるの大変だったのよ sweat01
KOHさんも誕生日おめでとう birthday
好きな人と同じ誕生月でうらやますぃ~
私、テギョンがダントツ1位で、次はジュノが好きだったのよ heart04
言ってなかったっけ? bleah

投稿: こぶたママ | 2011年1月26日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月24日~31日のスケジュール | トップページ | 1月24日のK-POP!NOW »