« ドリームハイ7話 | トップページ | 1月25日のK-POP!NOW »

2011年1月25日 (火)

2PM韓国語講座

2PMの韓国語講座です。

皆さん、これ知ってました?
私、全然チェックしてませんでした( ̄^ ̄;)

これは、Sony Music Shop のサイトで
何気なく 【ALL ABOUT 2PM】の詳細を見ていて
下の方にスクロールしていったら

2pm
こんなバナーがあって
ポチッと押してみると



2pm_2

こんなことになってて
それぞれ押してみると。。。








こんなことになってました!!!


今年に入ってから 2のつく日にUPされてるのかな。。。
次回は、1月22日じゃなくて2月2日に更新されるようですね。
全18回ですって。

セリフで「ウマクイエタカナ? マタアイマショウ」って言うのが
妙に可笑しくて 噴出しちゃいました!!!
2PMのおかげで、楽しく韓国語が学べそうですね。( ´艸`)プププ






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ7話 | トップページ | 1月25日のK-POP!NOW »

コメント

ままさん おはようございますsun

韓国語講座 知りませんでした
アンパンマンの英会話みたいhappy02
楽しみがふえましたぁぁぁnotes
「ウマクイエタカナ マタアイマショウ」
うけるぅーhappy02 ハマリそうですhappy02

投稿: mackey | 2011年1月26日 (水) 09時54分

やっぱり知りませんでした?
アンパンマンの英会話かぁ プププ笑えるぅ
彼らも日本語を一生懸命勉強してるんだから
私たちも、この笑える韓国語講座で勉強しましょう
でも全18回じゃ 話せるようになるには。。。( ̄^ ̄;)
まっいっか~ smile

投稿: こぶたママ | 2011年1月26日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ7話 | トップページ | 1月25日のK-POP!NOW »