« あけおめ~♪ | トップページ | 1月3日のK-POP!NOW »

2011年1月 4日 (火)

ドリハイ1話 テギョンシーンをちょっとだけ

昨日は、待ちに待った【ドリームハイ】の1話が放送されましたね。
時間に合わせて用事を済ませ、スタンバイしたのに
KBSになかなか繋がらず、21:55~放送開始だったのに
ようやく繋がったのは 30分後ぐらいでした(T◇T)

それでもと思い、取り合えず録画を開始しました!
やはり、KBSはあまり受信が良くないのか鮮明ではないですね(´・ω・`)ショボーン
画質はかなり悪いですが、いち早くテギョンのシーンだけアップします!
たぶん、そんなに経たないうちに どなたかがキレイな映像を
アップしてくれると思いますので、それまではこちらの映像をどうぞ~♪

※画像サイズを大きくしてしまうと、画質がかなり悪くなるので
  小さいサイズでアップしました。

もう少しキレイにスムーズに映るよう録画出来たらなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« あけおめ~♪ | トップページ | 1月3日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ~♪ | トップページ | 1月3日のK-POP!NOW »