« 1月20日~24日のスケジュール | トップページ | 1月20日のK-POP!NOW »

2011年1月20日 (木)

電柱

昨日、うちと隣の家との境に電柱が一本立ちました。

電柱と電柱の間って、電線等のたるみを防ぐため
ある程度 距離が決まってるらしいんですね。
それが、うちの家のそばに立つ電柱の距離が少し離れているため
電線がだいぶたるんでいたんですよ。

そのために、大型のトラック等が通った時に ひっかかる可能性があるため
電柱が立てられることが決まってたんです。
それが昨日だったんですね。

で、車を駐車するのにも別に支障ないし
気にしてなかったんですが、今晩この電柱の為に
やられた!!! と思ったことがありました。。。

そう!それは、毎晩のように聞いていたK-POP!NOWが聞けなくなってしまったんです。
電波がさえぎられてしまったんでしょうねぇ
かなりのノイズで聞けたモンじゃありません(T◇T)

慌てて、車を発進させ 近所を一周して電波の入りそうなところで停車しましたが
もうその時には、2PMのコーナーは始まってしまいました(T◇T)(T◇T)

なので、明日は車の向きを変えてチャレンジしてみますが
ダメなら、毎回録音することは難しいかもしれません。。。
あぁ~ 電柱のバカ!!!! バカッ!バカッ!バカァァァァァーーッ!!!!



今日は、K-POP!NOWをお届けできなかったので
私のブログへ遊びに来てくださってる方だけに
電柱とは何の関係もないんですが、チングが教えてくれた耳寄りな情報を~♪

って言っても、そんなに経たないうちにすぐに皆さんの耳に入るとは思うんですが
ちょっぴり早めにお知らせ~ (もう知っていたらゴメンナサイ)
コチラをポチッと押して2PMで検索してください!!! その後 [詳細]をクリックして
日にちを確かめてくださいね!!!
分かるかなぁ~ 分かるよね。 みんな頑張って!!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 1月20日~24日のスケジュール | トップページ | 1月20日のK-POP!NOW »

コメント

   ママさん

 電柱 大変でしたね。
いつも いろいろ頑張っていただいて、ありがとうございます。

そして、新しい情報もありがとうございました。 もちろん挑戦してみますね。heart02

投稿: TEN | 2011年1月20日 (木) 01時14分

私もチケ挑戦します!!

でも、修学旅行と被ったりなんかして・・・(笑)
東京しか行けないので、何とか被らないことを願うしかないっ!!

コメ返ありがとうございます。2PMというか、k-POP全般が好きな子はいるんですけど、たぶんほかの友達は知らないと思います(泣)だからネットでペンの人探します!もっと広まらないかなぁ~。

投稿: きょん | 2011年1月20日 (木) 08時33分

TENさん あんにょんです sign03

電柱一本で ラジオが聞けなくなるなんて思いもしませんでした coldsweats02
そして、車の向きを変えるだけでまた聞けるなんて
ほんと電波って微妙なんだなぁって改めて思いましたね。

新しい情報ですが、たぶんすぐに知れ渡ることだと思いますが
おおっぴらにせず、皆さんにお知らせできればなぁ
と思って 簡単に記事に載せてみました。

TENさん ファイティンです shine

☆きょんちゃん
うちの娘と同級生なので、きょんちゃんと呼ばせてもらうわね wink

修学旅行。。。う~ん日程がかぶる可能性があるのね。
うちの子の学校も修学旅行は5月で月末ぐらいに行ってたかなぁ
なんとか かぶらないことを祈りましょうねcoldsweats01
でも一人参加?

投稿: こぶたママ | 2011年1月22日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月20日~24日のスケジュール | トップページ | 1月20日のK-POP!NOW »