« ドリハイ2話の好きなシーン | トップページ | 1月5日のK-POP!NOW »

2011年1月 5日 (水)

ウヨンのダンス曲

昨日のドリハイでウヨンが踊っていた曲がすごく良くて気になっていたんですが
洋楽が全くダメな私は調べる方法もなく、マイケル・ジャクソンに似てるけど
違うよなぁ。。。なーんて感じだったんですが
中2のマイケル好きの娘に、これってマイケルじゃないよね?って聞くと
すかさず「Ne-Yoじゃない?」って 教えてくれました!

そこで、調べてみると そうです!
やっぱりNe-Yoの【One In A Million】と言う曲だったようです。
もうすでに この曲を分かってらっしゃる方もいるかと思いますが
とってもステキだったので、PMとは関係ないけど
動画をアップしますね。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



|

« ドリハイ2話の好きなシーン | トップページ | 1月5日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリハイ2話の好きなシーン | トップページ | 1月5日のK-POP!NOW »