« 1月18日のK-POP!NOW | トップページ | ドリハイ かくれ2PM »

2011年1月19日 (水)

ドリームハイ6話

ドリームハイ6話です。
昨日はKBSになかなか繋がらず、イライラしていましたが
ようやく繋がったのが始まってから25分位してからでした(T◇T)
前回の終わりにサムドンがヘミをかばって落ちてきた植木鉢に当たりましたよね。
頭から血を流していたので、その後どうなったのかとヤキモキしていたのに
PCがようやく繋がった時には、病室のベッドで元気に食事をとっているところでした。。。
あれ?大丈夫だったの? 



今回もラブラインが。。。
でも、あれはテギョンじゃなくて、グクだからね
そう。。。グク。。。

ペク・ジニョン氏は、面白いですねぇ~
すごくコミカルな役がピッタリって感じです。

とにかく映像を見てると、みんな鼻から口から白い息がスゴイですね  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まるで、冷蔵庫の中で撮影しているかのよう
女性も鼻から白い息がでてて、可哀想だけどそんなこと言ってる場合じゃないでしょうね。
テギョンの真っ赤になった耳を両手で包んで暖めてあげたーーーいっ

以前、俳優の織田裕二さんが外国でCF撮影をした時に
口から白い息が出るのが映らないように、寒い中 口に氷を含んで撮影に望んでたのを見て
すごい役者魂だなぁって感心したことがあります。
でも、この場合は違う!!! そんなことやってたら凍死しちゃうでしょう
ドラマの撮影ってろくに睡眠も取れないだけでもキツイのに
冬は みんな死ぬ思いでやってるんでしょうねぇ
テギョナ~ ファイティーーーンっ!!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 1月18日のK-POP!NOW | トップページ | ドリハイ かくれ2PM »

コメント

えぇ~!!テギョンしもありますよね?

くっつかないで~!!て感じですよね?wobbly

投稿: mi-chan | 2011年1月20日 (木) 00時30分

グクって言うのは、テギョンの役名なんですよ。
チン・グクって言うんです。
テギョン本人がヘミとハグしてるんじゃなくて
グクがヘミとハグしてるんだから。。。
役柄上でやってることなんだから気にすることない!!!
って意味で書いたんですけど、分かりづらかったかな?

投稿: こぶたママ | 2011年1月20日 (木) 00時42分

そうなんですか?役名も知らずにごめんなさい(゚ー゚)
そうですよね!役でやっているんですよねwobbly
でも韓国ってドラマが1週間に1回ではないんですね?
無知でごめんなさい。

投稿: mi-chan | 2011年1月21日 (金) 22時20分

mi-chanさん こんにちは

まだ日本でやっていないので 役名が分からないのは
仕方ないことですよ paper ケンチャナヨ~
この際ですから 役名をお知らせしますね。
テギョン(2PM):チン・グク
スジ(MissA):コ・ヘミ
キム・スヒョン:ソン・サムドン
ウンジョン(T-ara):ユン・ベクヒ
ウヨン(2PM):ジェイソン
IU:キム・ピルスク
DATVのHPで確認できると思います!
http://datv.jp/p000201/
韓国のドラマは2日続けて放送されますね。
なので、撮影が大変なんですよ。
当日放送分をギリギリまで撮って
それを直ぐに編集して放送なんてこともあるらしいですね wobbly
無知だなんて全然思っていませんよ~
分からないことがあったら 何でも聞いてくださいね。
分かる範囲でお答えしますよ wink

投稿: こぶたママ | 2011年1月22日 (土) 16時47分

いろいろ教えてくださってありがとうございますnoteそういえば、韓国のドラマ撮りは過酷だと聞いたことがありますsign03

これからもよろしくお願いしまーすpresent

投稿: mi-chan | 2011年1月22日 (土) 22時18分

mi-chanさん

こちらこそ ヨロシクです shine
なんでも聞いてくださいね wink

投稿: こぶたママ | 2011年1月26日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月18日のK-POP!NOW | トップページ | ドリハイ かくれ2PM »