« 1月10日のK-POP!NOW | トップページ | 1月11日のK-POP!NOW »

2011年1月11日 (火)

ドリームハイ3話

先日映像をアップしたドリームハイ1話/2話ですが、
自分で見直してて、なんだかおかしいなぁと思っていたんです。
ウヨンがNe-Yoの歌でダンスするシーンが何度見ても抜けてる。。。
なんでだろう?と考えていて ようやく謎が解けました!

私が映像をUPするnify動画では、1つにつき最大12分の映像までしか
アップできないんですね。
なので、それ以上長いものになると自動的にカットされてしまうんです(T◇T)
それに気づかずそのままアップロードしてしまったので、
ウヨンのダンスシーンもなくなってしまったんですよ。

なので、今回の3話は自分で頑張って編集してみました。
映像のつなぎ目が多少おかしいところもありますが、
カットなく映像がアップロードできましたので
ご覧くださ~い♪




















↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 1月10日のK-POP!NOW | トップページ | 1月11日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月10日のK-POP!NOW | トップページ | 1月11日のK-POP!NOW »