« NEPAスチール | トップページ | 1月26日のK-POP!NOW »

2011年1月26日 (水)

スターカップル最強戦

2月3日、SBSの特別番組【スターカップル最強戦】で
f(x)のソルリとチャンソンが カップルで出演するようです。
録画撮りした時の写真がアップされていました。

Photo_3Photo_4Photo_6 
チャンソンは、こう言う格好が意外と似合いますねぇ
ソルリのデレっとした表情が ちょっとヤなんですけどぉ~

放送は、2月3日 SBSの18:00~ だそうです。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« NEPAスチール | トップページ | 1月26日のK-POP!NOW »

コメント

  ソルリちゃん、可愛いけど確かにデレっとしちゃってて、ちょっとイヤ(*`ε´*)ノです!(チャンソンはすっごくカッコいいけど…)

  全員大好きの欲張りの私は、どのメンバーの薬指の指輪もちょっとした噂話も、(´;ω;`)ウウ・・・無かったことにして~、アブラカダブラ~(だれかのお得意( ´艸`))なんてね!

  NEPAのスチールのアップもとってもきれいでGoodです!
 SPRISのお店には私に似合いそうなの無かったけど、ここのなら大丈夫かな、確かに地味だけど(´~`)。゜○。NEPAのお店は明洞にあるのかしら?
 

投稿: リー50 | 2011年1月26日 (水) 22時19分

リー50さん あんにょんデス notes

この番組、今日放送ですねぇ
しかし、18時からだと ちょうど夕飯の支度の時なんですよね。
主婦にとっては一番忙しい時間帯です weep 残念。。。

指輪の話。。。
メンバーがしてる指輪は、確実ではありませんが
以前【ハハモンショー】と言う番組で ウヨンのお母様が
メンバー全員におそろいの指輪をプレゼントしたことがあるんです。
それをしてるのかもしれませんね。
テギョンがいつもしている指輪は 本人のご両親からいただいたものだそうですよ。

SPRISは、若者向きですよねぇ
私もテギョンパーカーを持っていますが、着る時はちょっぴり恥ずかしいかも。
その点、NEPAなら落ち着いた色合いのものもありますので私も着やすい気がします coldsweats01

投稿: こぶたママ | 2011年2月 3日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEPAスチール | トップページ | 1月26日のK-POP!NOW »