« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

2月24日のK-POP!NOW

2月24日のK-POP!NOWです。
昨日は、nifty動画にはアップしていたんですが
眠くてブログにアップする前に寝てしまいました。。。
ちなみに、23日分は、チングとメールのやりとりをしていて
すっかり、時間を忘れていました(A;´・ω・)アセアセ

今回は、ジュンスが答えてくれましたね♪
ジュンスの日本語いいですねぇ
ジュンスが話しているとどうしても 笑っちゃうんだよなぁ




「すごくキレイな瞳ですね」って誰かをくどくつもりなのか
「宜しくお願いしま~す!」の後の ジュンス独特の ウクク。。。って笑うところがいい!!! 
「独身です!独身!独身!独身!」って何をそんなに強調しているのか
言った後の、ケンケン笑いがまたいい!!!
やっぱジュンスは 面白いですよねぇ

PMのメンバーは、本当に今日来日するんでしょうか。。。
直接沖縄入りするのかなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

2PMの日本の活動

もう皆さんご存知だとは思いますが、
今週末は、めざましスーパーライブin沖縄に出演しますよね
3月5日には東京ガールズコレクションにも出演が決まったようですが。。。

で、今朝こんな記事が出ていてビックリ!!!



2PM"再び日本だ!"


来月25日東京プロモーション…当分日本の活動集中

35065939_10_2 

2PM(写真)が日本活動に再び乗り出す。
2PMはオク・テギョンとチャン・ウヨンが、24日ドラマ【ドリームハイ】の最後の撮影が
終了したら、翌日25日午前、すぐに日本の東京へ行ってプロモーション活動に
乗り出す。 2PMは去年12月8日東京両国国技館で3回にわたって2万5000人の
ファンが参加した中で、【2PMファースト コンタクト イン ジャパン】と言う名前で
ショーケースを行った。

3泊4日間の短い活動にもかかわらず、現地のマスコミの関心を集めた後
【ドリームハイ】のオク・テギョンとチャン・ウヨン、MBC 【私たち結婚しました】の
ニックンなどメンバー達の放送活動により2ケ月間の日本活動の空白があった。

2PMは3月初めまで約2週間日本に滞在し、放送出演とメディアインタビュー、
各種行事に参加する。 3月30日には、ライブDVD 【2PMファースト コンサート
イン ソウル-Don't Stop Can't Stop】を発表し、5月には東京、札幌、福岡、
大阪、名古屋など5都市を巡回するツアー公演に入る。
所属会社JYPエンターテイメントは空白の活動を補うために上半期は
着実に日本活動に集中する計画だ。



記事元はコチラ




本当に、明日から2週間日本に滞在するんでしょうか。。。
考えただけでも、ドキドキします!!!!

※落ち着いて記事を読んでいて、間違いに気づいたんですが、
  記事の見出しには내달(来月)と書いてありますが、今月の間違いなんでしょうね。
  テギョンのツイでクンに対して、沖縄行きの飛行機に乗るまで、僕には会えないよ
  とかって書いていたのになぁ( ̄^ ̄;)ウーム







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

余裕満々の放送回について

先日【K-POP!NOW】の22日オンエア分の記事に
KBSワールドで放送されている【余裕満々】について書きましたが
次回(2月28日放送分)は、もしかしてテギョンが出演した回かもしれません
とお話しましたが、気になったのでKBSワールドへ問合せをしていました。
その返事が今朝きたのですが。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもKBS Worldをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた、韓国放送日と出演者情報の掲載に関してですが、
こちらは貴重なご意見として承らせていただきます。

また、「余裕満々」に関してですが、こちらの番組は韓国では毎週月~金の5日間
放送をしておりますが、KBSWorldではそのうちの1日分を放送しており、
全てを放送しているわけではございません。
オク・テギョンさん出演回については、今現在放送予定はございませんが、
こちらも貴重なリクエストとして承らせていただきます。

今後とも引き続きKBS Worldへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言うことでした(TдT)(TдT)(TдT)
たっぷり1時間テギョンを見れると思ったのですが、残念です。。。
是非、皆さんもリクエストお願いいたします(-人-)
スンスンもそうですが、KBSワールドは 2PMの出演してる番組を
もっと放送して欲しいですよね。
シンオンニだってドリハイだって、みんなKBSのドラマなのに。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

テギョンとチャンソンペンの皆様

テギョンとチャンソンペンの皆様へお知らせです。

韓国のPMペンが撮る写真は、プロ並みの腕前なのはご存知ですよね。
本当にステキな写真を撮ってくださるので、私たち海外のファンは
そんなPM達のカッコいい写真を見ることが出来るんですね。
ほんと、ありがたいことです!!!

そんなステキな写真を集めた写真集を韓国のペンが販売するようです。
ですが、日本の私たちがそれを購入するのって、かなり面倒なことですよね。
それを日本で共同購入しましょうと募集してくださっている方います。
その方は、【X PLUS】のsho-koさんです。
こうやって取りまとめてくださる方がいらっしゃると、ほんと助かりますよね。

私も、先日チングからご紹介いただき 早速申込みをしました。
(ご紹介いただきありがとうございました!!!)
sho-koさんからは、ブログをやっている人や、Twitterをやっている人に
皆さんに宣伝をして欲しいと言う要望がありましたので
私も微力ながら協力できればと思い、
ステキな写真集を皆さんがGETできるように ご紹介したいと思います。

今現在、テギョンとチャンソンの募集をしているようですが、
チャンソンは思ったより申込みが多いらしく、残り40冊で締め切りだそうです。
ご希望の方は、是非お早めにお申し込みくださいね。

【X PLUS】sho-koさんのブログはコチラ

※ご注意:これはあくまでも韓国ペンが作ったもので、公式の写真集ではありません。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

ドリームハイ15話

ドリームハイ15話です。

今日は朝から忙しくて。。。
取り合えず映像だけアップしておきます!!!



とにかくウユカップル、鼻で良かったですねぇ
シーン的には口までいっちゃってましたけど







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2月22日のK-POP!NOW

2月22日のK-POP!NOWです。

キャ~!!! 今日はウヨンが答えてくれましたが
メンバーで一番のイケメンは。。。
そうです!ウヨンはクンに決まってるじゃないですかぁ フフフ




あっ!話は変わりますが
以前、KBSの「余裕満々」にテギョンが一人で出演したと思いますが
21日にKBSワールドで放送された「余裕満々」が
テギョン出演の前の回だったようなんです。
なので、もしかしたら28日は テギョンが出演するかもしれません。

ただ、KBSワールドの「余裕満々」は、
韓国の放送を 順番どおりに放送しているわけではなく
KBSワールドで選んで放送しているらしいので
確実に28日にテギョンの回がやるかどうかは分かりません。
でも、録画予約はしておいたほうが良いかもしれませんね!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

2PM韓国語講座 Lesson6

今日は、2PM韓国語講座 Lesson6が公開される日でしたね。
今回は、ジュノでした!!!



「チェゴ」って言葉は、もう皆さん知ってますよね!
しょっちゅう使ってる人もいるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかくだから、辞書にも載っていない
若者が使うような韓国語が知りたいなぁ。。。

次回は、3月2日の午後2時に公開予定です。
次は最初に戻って テギョンかなぁ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

ドリームハイ14話

ドリームハイ14話です。



今回のドラマは、テギョンが涙するシーンが多いですねぇ
その度に私まで ウルウルきてしまいます。。。何回泣いたんだろう


ところで、日本と韓国では ここが違うと感じることが
ドラマを通して見ることができますが
その一つに、病室の中まで記者が入ってくるって言う事がありますね。
これはドラマだけじゃなく、本当にあることで
韓国の芸能情報番組で、歌手や俳優が入院した時に
病室までカメラが入り、しかも本人にインタビューするって場面を良く見ますよね。
日本では到底考えられないことですよねぇ
14話のドリハイでも、芸能事務所の社長の病室にカメラが入るシーンがありましたが
これはちょっとやり過ぎで、たぶん韓国でもないでしょうが
病院の中まで入ってくることに、病院側は許可してるんでしょうかねぇ
な~んて、余計なことを考えてしまいました。。。


今回の内容では
グクの暴力行為の真実があきらかになり、グクと父親の関係や
ヘミとベッキの関係が修復に向かったり
ウユカップルやオヒョク先生とギョンジン先生のカップルがいい方向へ向かったりと
なんだかいっぺんにいい方向に進みすぎて なんだかなぁって考えてたら
ドラマも もう残すところ2話になっていたんですねぇ
韓国ドラマっていつも最後の終わり方が残念に思うことが多くって。。。
ドリハイも、急いで話をまとめるような終わり方にして欲しくないなぁ

そう言えば、予告のウユカップル。。。気になりませんか?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2月21日のK-POP!NOW

2月21日のK-POP!NOWです。

今日は、車を止める位置があまり良くなかったのか
ノイズが入っていて、あまりいい音声ではないのが残念です。
それから、今回から画像を変えてみました!!!


今日は、ジュノが覚えた日本語を披露してくれています!



「ほんとに ありがとうごじゃいます」「しじゅかに」がいいですねぇ
「うるせぇ」「なんだよ」も、テレビから覚えたとは言え
今の若い子らしくて なんだかいいなぁ。。。

それから、メンバーの中で一番イケメンなのは?
の質問の答えに ほくそ笑んだ人も多いのでは?
チャンヌノカップル大好きペンなら喜んだことでしょうね( ´艸`)プププ

2pm_011







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

2月21日~28日のスケジュール

2月21日~28日のスケジュールです。


2月21日(月)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ14回 (テギョン、ウヨン)

2月22日(火)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ15回 (テギョン、ウヨン)

2月24日(木)
[その他]ドリームハイ スペシャル コンサート

2月26日(土)
[放送]pm05:10 MBC 私たち結婚しましたシーズン2 (クン)

2月28日(月)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ16回 (テギョン、ウヨン)


カフェのスケジュールには まだ表示が無かったのですが
今週の土曜日(26日)は、「めざましスーパーライブin沖縄」ですね。
どんなステージを見せてくれるのかしら。。。
参加される方!2PMのステージ楽しんで下さいねぇ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

2月17日のK-POP!NOW

2月17日のK-POP!NOWです。

昨日は、またまたPCの前でコックリ。。。コックリ。。。
気が付いたら23:40!!!
もうダメだぁ~とあきらめ、布団へ直行!
昨日の失敗はしないと、今日はしっかりと目を開けて
時計をチラチラ見ながら、チングたちとメールのやりとりをしていたので
バッチリ録音できました♪

今日は 「日本語をどれくらい覚えたか言ってみてください」と言う質問でした!
昨日もそうだったのかな。。。
チャンソン日本語が上手ですね!一生懸命 勉強してるんだろうなぁ








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年2月16日 (水)

ドリームハイ13話

ドリハイ13話です。




昨日はいつもの通り、塾のお迎えがあったので
最初の20分くらいは見れませんでした(TдT)
朝は、忙しいので用事を済ませてから見ようと思うので
取り合えず先にアップしておきますね。

後半しか見ていないですが、今回はミルキーカップルのシーンが
いつもより多かったような気がしますねぇ
ようやくお互いの気持ちが見えてきたのかな
とにかく最後のほうのジェイスンの表情がすごく面白いです!!!
見ていてあまりに可愛くて 吹き出しちゃいました( ´艸`)プププ
それに、やっぱ歌手ですねぇ
ジェイスン&ヘミ、ピルスク&サムドンの歌のシーンすごくうまい!!!チョア~~
スヒョンくん、本当は歌手だった?見事ですね!(*^ー゚)bグッジョブ!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2月15日のK-POP!NOW

1月15日のK-POP!NOWです。

今日はジュンスが答えてくれています。


ボソボソっと話すところが ジュンスらしいというか
面白いジュンスが少し見えたような気がしました。
曲はジュンス作曲の【行かないで】でしたね。
最近、カン・ミヨンnunaとのデュエットも披露してくれましたが
ジュンスってこう言う曲を作るんだなぁって考えながら聞きました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送

ブログに遊びに来てくださった なおさんからお知らせいただきましたが、
ドリームチーム2の2PM編 2回目が なぜか昨日放送されたようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
HPでは、1週あけて放送予定になっていたのですが どうしてなんでしょうね。
Photo_10

昨日は見損ねてしまいましたが、ご安心を!!!
再放送が金曜日(18日)10:55~12:00で放送されます!
たぶん、再放送も2回目じゃないかと思います。
きっとKBSワールド側から、なんらかのお知らせがあるんじゃないかと思いますが
とにかく、これを見損ねたら一大事ですので、お知らせいたします!!!

出発ドリームチーム2 2PM編 2回目の再放送は。。。
2月18日(金)10:55~12:00

もしも、違っていても 2回目の放送は もう1回はするでしょうから
要チェックですね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

ドリームハイ12話

ドリームハイ12話です。




今回の12話、ビックリしましたねぇ
見る前に、2PMに関する記事等を読んでいなかったので
全く知らなかったんですが、今回はカメオ出演でチャンソンが出てきました!!!
しかもしかもーーーーーーっっっ
まさかのキスシーン!!!
って言っても、口の右半分てところですけど
それにしたって驚きですよねぇ。。。
でも、チャンソンペンの方には申し訳ないですが
この位のシチュエーションなら、まだ許してあげるって感じでした(;´▽`A``
許せるのは、私がテギョンペンだから!?
テギョンが同じ役だったら まぁ我慢できるかなぁってことですね
チャンソンペンは許せないかなぁ。。。
Photo_4   


そうそう!前の記事にも書きましたが
テギョンの【My Valentine】は、どうでしたか?
なかなかステキでしたよねぇ…♥
それから、今回見つけたのは 芸能事務所社長とテギョン達が話し合っている
会議室に飾られてるテギョンの写真
あれってCalvin Kleinの【THE BOOK】の写真ですよね!
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
Photo_5Photo_6
Photo_9 


それと、ウヨンのノートの中身 見ましたか?
ピルスクのイラストが書いてあるんですが、すごく可愛いぃ~
あれって本当に本人が書いたのかなぁ。。。
Photo_7







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2月14日のK-POP!NOW

2月14日のK-POP!NOWです。
今日はクンが答えてくれています。


今日の曲は、【Only You】でしたね♪
外は雪が降っていて、車の窓から 降りしきる雪を見ながら
【Only You】を聞いて、なんだかピッタリだわぁなんて
思いながらラジオを聞きました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

2月14日~21日までのスケジュール

2月14日~21日までのスケジュールです。


2月14日(月)
★ドリームハイOST テギョン、ニックン- My Valentine(Feat.パク・チニョン)音源公開
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ12回 (テギョン、ウヨン、チャンソン)

2月15日(火)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ13回 (テギョン、ウヨン)

2月19日(土)
[放送]pm05:10 MBC 私たち結婚しましたシーズン2 (クン)
[録画] SBSシチュエーションコメディ (クン)

2月20日(日)
[録画]SBSシチュエーションコメディ (クン)

2月21日(月)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ14回 (テギョン、ウヨン)


ドリームハイOSTの【My Valentine】の音源が今日公開されたようですね。
今日の日にピッタリですね♪
ドラマでも、テギョンがピアノを弾きながら歌っていました!!!

でもあのピアノ。。。本当にテギョンが弾いてるの?
以前、1stコンの為にテギョンがピアノの練習をしていたけど
ドラマの中では、かなり高度なピアノだったけど。。。
では、OSTから【My Valentine】を聞いてみましょう!!!









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2PM韓国語講座 Lesson 5

2PM韓国語講座 Lesson 5 チャンソン編です。
12日の14時に公開されています。



チャンソンの「ウマクイエタカナ?」は
けっこう自然な感じで言えてましたよね。

次回のLesson 6は、ジュノですね。
22日の14時に公開される予定だそうです。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

ハッピーバースデー チャンソン♪

今日は チャンソンの誕生日ですね!!!
日付が変わると同時に MVをアップしたかったのですが
サジン集めと編集にかなり時間が掛かってしまい
アップできませんでした。。。

曲は何にしようかなぁと考えてて
コンサートの時にチャンソンがソロで踊った【Take you down】が
どうしても印象に残ってて、やっぱこれかなぁってことで
画像とちょっとマッチしてないところもありますが
なんとか作ってみました!どうでしょうかねぇ
皆さんに気に入ってもらえるかしら。。。

明日と言うか 今日は早起きをしないといけないので
取り合えずMVをアップして寝ることにします。。。



チャンソン!!! センイル チュッカヘ~
これからも、セクシーなチョコレート腹筋を見せて
私達を喜ばせてくださいませ~
もっと気の利いたことを 書きたかったけど
もう頭が働かな~い(-_-;)








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2月10日のK-POP!NOW

2月10日のK-POP!NOWです。

昨日は、パソコンの調子がおかしくなって 修正に夢中になっていたら
すっかり時間を忘れ、気が付いたら2PMのコーナーが始まってる時間!!!
慌ててすっ飛んでいきましたが、既にジュノのインタビューをDJのユウカさんが
説明しているところでした(T□T)
途中から録音してもしょうがないと思い しかたなく諦めました。。。

内容は、メンバーだけが知っている他のメンバーの秘密ですが
ジュンスが口を開けて寝ると言うことと、チャンソンは下半身デブだと言うことを
話してくれたようです。

今日は、同じ質問でウヨンが答えてくれてます。




時々思うんですが、2PMのコーナーが始まっているのに、
PMのこととは全く違うことを話すのはやめて欲しいなぁ
そうじゃなくても、短いのに 余計なことで時間を費やして欲しくない!!!
短いながらも、時間いっぱいを使ってPMの濃いぃ~話をして欲しいと思ってるのにっ



- 追記 -
ご連絡くださった、きょんちゃんご本人がYouTubeにあげていた
2月9日分のK-POP!NOWを少々編集してアップさせていただきました!!!
きょんちゃんコマウォ~ 勝手ながらお名前を入れさせてもらいました!








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年2月 9日 (水)

ドリームハイ11話

ドリハイ11話です。
昨日は、娘の塾のお迎えがあり
始まりから20分ほど見ることが出来ませんでした(T□T)
取り合えず最初に前回のキスシーンがでるでしょうから
別に良かったんですけどね。

今回も笑えるところがありましたね!
ジェイスンとピルスクのシーンは、絶対笑えるはず ( ´艸`)プププ
ジェイスンがIUの「いい日」を、ピルスクが「I'll Be Back」をって感じで。。。

11回は、グクの出番はそれほど多くなかったですね。
打ちひしがれたサムドンの回ってところかな
スヒョンくんさすが俳優!!!  今までの明るいサムドンとは一変
死んだような目、苦悩する表情。。。 いいですねぇ

それとイ・ユンジ扮するシ・ギョンジン先生が
少しずつカン先生のことが気になりだしていて
厳しく冷たい彼女が、だんだんカン先生のために崩れていくところが
けっこう面白いですね。
これから二人の行方も楽しみですよね。

そうそう!あの嫌な芸術部長とギョンジンは親子だったんですね!
KBSのドリハイHPのキャスト紹介を読めば分かることなのに
すっかり脇役は見逃してました(;´▽`A``
この二人のシーンもチェックすると面白いかも










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2月8日のK-POP!NOW

2月8日のK-POP!NOWです。
今回は、チャンソンが質問に答えてるんですが
これが答えになるの?って感じでしたね。
チャンソン!もう少し考えようよ!!!









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

アーティスト Jun.K

ジュンスが作曲した【行かないで】の録音風景が
Real 2PMでアップされていたようですね。
ジュンスの一生懸命な姿がステージとは違ってとってもカッコいいです。
大切に作った曲なので、妥協せず最高な仕上がりにしたかったんでしょうねぇ
アーティストJun.Kって感じ!!!










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

ドリームハイ10話

ドリームハイ10話です。。。

例のシーンは置いといて、名古屋にお住まいの方は
見慣れた町並みに 嬉しくなっちゃうと思います。
今回は、ウヨンの日本語も聞けますよ。

それに、ジェイスンのピルスクへの想いが少しづつ表面化してきて
まだその気持ちがなんなのか本人が気づいているのかどうなのか
じれったいところが良くて 可愛い二人を応援したくなる気持ちになりましたね。

他には ドラマの内容で日本で役に扮して演技をするようなんですが、
その時のテギョンとウヨンのモリスタイルに注目!!!
なんだぁこの頭!?って突っ込みを入れたくなりますから `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ではでは、10話をどうぞ~









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (8)

2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST

2月7日~14日までのスケジュールです。


2月7日(月)
★ドリームハイ OST Part.6 ジュンス、イム・ジョンヒ - 行かないで 
  音源公開/ジュンス(Jun.K)作曲
[放送]am09:50 KBS2 余裕満々 (テギョン)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ10回 (テギョン、ウヨン)

2月8日(火)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ11回 (テギョン、ウヨン)

2月11日(金)【♥チャンソン誕生日】

2月12日(土)
[放送]pm05:10 MBC 私たち結婚しましたシーズン2
[放送]pm05:15 KBS2 スクール バラエティー百点満点 (チャンソン)

2月14日(月)


ジュンスが作曲した【行かないで】の音源が公開されましたね!!!
それに、ドリハイのOSTには AMのチャンミンとジヌンの歌も
収録されているようです!
ドリハイのOSTは、絶対買いですね (・∀・)イイ!

では、キスシーンのジャケットは無視して 聞いてみましょう♪
※ AMの曲の日本語訳は「愛してくれないか」で合ってるかどうか自信ないデス。。。


【行かないで】(ジュンス&イム・ジョンヒ)



【사랑하면 않될까(愛してくれないか) 】(AM チャンミン&ジヌン)




そしてそして今週は、チャンソンのセンイルがありますね!!!
また へたくそながらMVを作ろうかと思っていますが
サジン集めが結構大変。。。 
お気に入りの写真があったら是非メールしていただけると嬉しいなぁ
コメにメアドを入れていただければPCアドをご連絡しますので
ヨロシクお願いしま~す♪(メアドはブログには表示されませんのでご安心を!)







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2月7日のK-POP!NOW

2月7日のK-POP!NOWです。
さっきまで、どん底気分だったんですが
今日のインタビューは テギョンだったし、
曲も【Open Happiness】だったので、気分が少し明るくなりました!!!

そしてそして、ついさっきウリタルのチングママからメールがあり
2PMペンだったことが発覚!!!
こんな近くにPMペンがいたことが ちょ~嬉しかった♪
しかも、テギョンペンで両国にも行っていたとか。。。
なんだ、知ってれば一緒に盛り上がれたのにぃ~


今日は、音声がイマイチでしたねぇ。。。 残念







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年2月 7日 (月)

息が止まるかと思った!!!

たった今、ドリハイ10話見終わりました。。。
最後の最後で、例のシーンがありましたが
両手を組んでいた私は、指先に力が入って
胸はカーッと熱くなり、息が出来なくなりました(TдT)
シーンとしては、自然の成り行きなんでしょうが
やっぱ キツイ。。。

しかもこれ、きっと何回も撮り直しているような気がするし。。。
あ~ん。。。まだPCの小さい画面で見たのでそれほどでもないのかな
これがDATVの放送でテレビの画面で見たら 気絶しちゃうかもぉ~
サムドンの頭に激痛が走ったように
こぶたママの頭にも激痛が走るかもしれません(T□T)(T□T)(T□T)

動画アップしたくないけど、明日の朝アップすることになると思います。。。
では、これからラジオを聞きに行ってきますね
気分を切り替えなくっちゃ!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

ガガガガーーーーンっ!!!! (T◇T)

ついに恐れていたことが現実になるようです(ㅠдㅠ)(ㅠдㅠ)(ㅠдㅠ)
明日のドリハイで、先週の予告で映し出されたグクとヘミのキスシーン。。。
途中邪魔が入ることもなく、ぶちゅっといっちゃうようです  ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
観覧車の中でのキスシーンなので、邪魔が入るわけないんですよねぇ

観覧車!?

そう !!!! キスシーンでもイヤだって言うのに、
これって日本で撮影されたものなんですよぉぉぉぉ
ダブルパンチで奈落のそこへ突き落とされました  あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーーっっっ 
まだドラマは中盤だって言うのに、もうキスシーンがあるなんてo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

それにテギョンたら 視聴率の為なら 100回でもできるって言ってるらしくって。。。
オイオイ!!! 100回は やり過ぎでしょう   。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
このシーン NGとかあったのかなぁ
出来れば一発勝負で終わらせて欲しかったなぁ

若い二人だから 濃厚なキスシーンではないでしょうけど
願うことならば 冬ソナのユジンとチュンサンの雪だるまの前のキスのように
ちょ~フレンチキスがいい!!!
明日のドリハイで分かることだけど
はたして、平静な状態で見られるだろうか。。。

20110206_1296980933_31353800_1







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (3)

2011年2月 4日 (金)

2月3日のK-POP!NOW

2月3日のK-POP!NOWです。
今日はジュンスだったので、聞き逃した日はジュノだったんですねぇ
ジュノは何て答えたんだろう。。。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

スンスンジャング放映決定!!! だと思ったら。。。

ちょっと調べることがあって、KBSワールドのサイトを見ていたら
3月のラインナップに【キム・スンウの乗勝長駆】の文字が!!!
やったぁ~ と慌てて詳細を見てみると。。。
なんですかぁ この放映の仕方!!!
スンスンはウヨンがサブMCを務めた番組ですよね。
しかもPMとAMが応援で出演したって言うのに (#`Д´)

放映は、第1回目からじゃなく 飛び飛びの放送らしいじゃないですかっ
MCにはウヨンの名前が書いてないから
ウヨンはでないでしょ。
まったくどうなってるのぉぉぉぉ

ちなみに決まってるのは。。。
第10回放送分 ゲスト:Rain
第11回放送分 ゲスト:少女時代
第33回放送分 ゲスト:2NE1
第38回放送分 ゲスト:シン・スンフン

これってどうですか?
もしかして視聴率が良かったものだけ選んでるの?

なんか頭にきちゃって KBSワールド見るのやめようかと思っちゃうぐらい!!!
あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ 腹が立つ!!!!


※ ご連絡いただきましたが、放送の回にウヨンがサブMCで出演しているそうです!!!
  ウヨンペンの皆様~ 良かったですね d(≧▽≦*d)
  お知らせありがとうございました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2月2日のK-POP!NOW

2月2日のK-POP!NOWです。



なんか。。。
このラジオでしか聞けないような 質問とかしてくれないかなぁ
雑誌に載ってるような質問ばかりだと ラジオを聞いてる意味が。。。( ̄^ ̄;)
曲も同じ様なものばかりだし もっともっと他にもかけて欲しいんだけどなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

2PM韓国語講座 Lesson 4

2PM韓国語講座 Lesson 4です!
今日の14時からアップされたようですね。
今回は ジュンスでした♪


やっぱり、「ウマクイエタカナ?マタアイマショウ」がいいですねぇ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

ドリームハイ9話

ドリームハイ9話です。




だんだん面白くなってきましたねぇ
今回は、私もテギョンに帽子のボタンをはめて欲しいと
ヘミの妹のチビちゃんに焼もちを焼いて(まさに先生の姉と同じ状況!)
学校内で毎年行われている Dance of The Year とか言うコンテストなのかな。。。
グクのカラスのようなメイクに驚き、ピルスンの風が起きそうな 付けまつげに噴出し
そして極めつけ、テギョンのブァックハグゥ~
あぁぁぁぁぁーーーーーっっ!!!! さ・れ・た・いっ!!!!

JOOのMVでチャンソンがやってたバックハグにキュ~ンてなったばかりなのに
あっあっあっ テギョンに。。。いやグクにバックハグされたヘミに激嫉妬!!!
サムドンにポッポまでされちゃってサ
どうなるんだろう この三角関係。。。

そうそう!次の回は、日本での撮影分が放映されるようですね。
しかも、またブチ切れそうなシーンまで含まれていてぇぇぇ~ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
最後の回まで耐えられるだろうか。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (5)

2月1日のK-POP!NOW

今日は、気温が少し和らいでいたんでしょうか。
車の中でラジオを聞いていても、それほど寒さを感じませんでしたね。
って言っても、だいぶ着込んでいったんですけどね( ̄∀ ̄;)
では、2月1日のK-POP!NOWです。

歌は、ドリハイのOSTから ドリームハイでしたね。
テギョンのラップ、今まで歌ってきた曲より 長い気がするんですが。。。
息が続くのか心配になったりして(;´▽`A``







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

1月31日~2月7日までのスケジュール

1月31日~2月7日までのスケジュールです。


1月31日(月)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ8回 (テギョン、クン、ウヨン)

2月1日(火)
[放送]pm07:00 KBS2 生き生き情報通 - ドリームハイ
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ9回 (テギョン、ウヨン)

2月2日(水)
[放送]pm06:00 SBS 正月特集アイドルの帝王 (クン、チャンソン)
[ラジオ]pm10:05 MBC 標準FM(95.9MHz)
     パク・キョンリムの星空の輝く夜に(チャンソン)

2月3日(木)
[放送]pm06:10 SBS 正月特集スターカップル最強戦 (チャンソン)

2月5日(土)
[放送]pm05:10 MBC 私たち結婚しましたシーズン2
[放送]pm06:25 SBS 驚くべき大会スターキング (ジュノ、チャンソン)
[放送]pm08:40 MBC アイドル陸上水泳選手権大会1部 (テギョン、ウヨン除外)
[放送]pm09:05 KBS2 演芸街中継 - ドリームハイ

2月6日(日)
[放送]pm08:40 MBC アイドル陸上水泳選手権大会2部 (テギョン、ウヨン除外)

2月7日(月)
[放送]am09:50 KBS2 余裕満々(テギョン)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ10回 (テギョン、ウヨン)


今週は出演が多いですねぇ
水泳大会が気になるけど、テギョンがいないのが残念(T∀T)

そう言えば、去年テギョン以外がギャグコンサートに出たのを覚えてますか?
あれって いつ頃放送されるのかなぁって思ってて
取り合えず、一回録画してみようと思って
先日、たまたま再放送していたギャグコンサートを録画して 何気なくみていたら
なんとなんと たまたま録画した回にPMが出ていたんですよ!!! ラッキー♪
ちょービックリ!! (゚ロ゚屮)屮
ご覧になった方いたかなぁ。。。
ただ、残念なことに 字幕がなかった(T◇T)
ギャグコンサートって字幕ナシなんですかねぇ
すごく面白いことを言ってるらしいんですけど、全然分からない。。。
PMは、クンが一回ステージに上がっただけで
別に話すわけでもなく あとはただ笑ってるだけナンですけどね。
これ、保存すべきかどうか悩む(-ω-;)ウーン



※2/5のスターキング追加しました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

ドリームハイ8話

ドリームハイ8話です。
今回は、カメオ出演するって記事に出ていましたが
クンがCF用の撮影の設定でロミオ役で出ていましたが
セリフはなく、表情だけの演技でしたねぇ



テギョンは、ますます演技がうまくなってきた気がしませんか?
サムドンのお母さんに接した時の 感激した涙を隠しながら
ご飯をかき込むところ ウルウルきました!!!

ところで昨日は、下の子の学校の振り替えで 一日付き合わされ
お友達の子を一人連れて キッザニアに行ってきたのですが
ムチャクチャ疲れました(T◇T)
なので、このドリハイも見ていましたが、最後のほうでやっぱり こっくりこっくり
当然ラジオの時間も すっかり忘れ、ハッと気づいた時には
ちょうど2PMのコーナーが終わったところ。。。
主人に、今日はラジオ聞かないんだ~って言われましたが
オイオイ!知ってたらもっと早く言ってよぉって心の中で叫んでました!!!
今日は、頑張るぞ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »