« 2月21日~28日のスケジュール | トップページ | ドリームハイ14話 »

2011年2月22日 (火)

2月21日のK-POP!NOW

2月21日のK-POP!NOWです。

今日は、車を止める位置があまり良くなかったのか
ノイズが入っていて、あまりいい音声ではないのが残念です。
それから、今回から画像を変えてみました!!!


今日は、ジュノが覚えた日本語を披露してくれています!



「ほんとに ありがとうごじゃいます」「しじゅかに」がいいですねぇ
「うるせぇ」「なんだよ」も、テレビから覚えたとは言え
今の若い子らしくて なんだかいいなぁ。。。

それから、メンバーの中で一番イケメンなのは?
の質問の答えに ほくそ笑んだ人も多いのでは?
チャンヌノカップル大好きペンなら喜んだことでしょうね( ´艸`)プププ

2pm_011







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月21日~28日のスケジュール | トップページ | ドリームハイ14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月21日~28日のスケジュール | トップページ | ドリームハイ14話 »