« 2PMの日本の活動 | トップページ | 2月28日のK-POP!NOW »

2011年2月25日 (金)

2月24日のK-POP!NOW

2月24日のK-POP!NOWです。
昨日は、nifty動画にはアップしていたんですが
眠くてブログにアップする前に寝てしまいました。。。
ちなみに、23日分は、チングとメールのやりとりをしていて
すっかり、時間を忘れていました(A;´・ω・)アセアセ

今回は、ジュンスが答えてくれましたね♪
ジュンスの日本語いいですねぇ
ジュンスが話しているとどうしても 笑っちゃうんだよなぁ




「すごくキレイな瞳ですね」って誰かをくどくつもりなのか
「宜しくお願いしま~す!」の後の ジュンス独特の ウクク。。。って笑うところがいい!!! 
「独身です!独身!独身!独身!」って何をそんなに強調しているのか
言った後の、ケンケン笑いがまたいい!!!
やっぱジュンスは 面白いですよねぇ

PMのメンバーは、本当に今日来日するんでしょうか。。。
直接沖縄入りするのかなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PMの日本の活動 | トップページ | 2月28日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PMの日本の活動 | トップページ | 2月28日のK-POP!NOW »