« 息が止まるかと思った!!! | トップページ | 2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST »

2011年2月 8日 (火)

2月7日のK-POP!NOW

2月7日のK-POP!NOWです。
さっきまで、どん底気分だったんですが
今日のインタビューは テギョンだったし、
曲も【Open Happiness】だったので、気分が少し明るくなりました!!!

そしてそして、ついさっきウリタルのチングママからメールがあり
2PMペンだったことが発覚!!!
こんな近くにPMペンがいたことが ちょ~嬉しかった♪
しかも、テギョンペンで両国にも行っていたとか。。。
なんだ、知ってれば一緒に盛り上がれたのにぃ~


今日は、音声がイマイチでしたねぇ。。。 残念







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 息が止まるかと思った!!! | トップページ | 2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST »

コメント

はい! 私が、そのご近所の新米ペンです( ´艸`)プププ
これから、ちょくちょく遊びに来させてくださいね(o^-^o)
こちらに来られている2PMペンの方々も、どうぞよろしくでございます( ^ω^ )

投稿: ゆのゆの | 2011年2月 8日 (火) 00時46分

ゆのゆのさん オソオセヨ~

ようこそいらっしゃいました!!!
PMの話をしだすと止まらなくなるこぶたママです smile
ウリタルの別のチングママからは、「オタクだね。。。」って言われましたからpaper
いいんんです!オタクでっ!!!
これからも、遊びに来てくださいねぇ heart04

投稿: こぶたママ | 2011年2月 8日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息が止まるかと思った!!! | トップページ | 2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST »