« 出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送 | トップページ | ドリームハイ13話 »

2011年2月16日 (水)

2月15日のK-POP!NOW

1月15日のK-POP!NOWです。

今日はジュンスが答えてくれています。


ボソボソっと話すところが ジュンスらしいというか
面白いジュンスが少し見えたような気がしました。
曲はジュンス作曲の【行かないで】でしたね。
最近、カン・ミヨンnunaとのデュエットも披露してくれましたが
ジュンスってこう言う曲を作るんだなぁって考えながら聞きました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送 | トップページ | ドリームハイ13話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送 | トップページ | ドリームハイ13話 »