« 2PM韓国語講座 Lesson6 | トップページ | ドリームハイ15話 »

2011年2月23日 (水)

2月22日のK-POP!NOW

2月22日のK-POP!NOWです。

キャ~!!! 今日はウヨンが答えてくれましたが
メンバーで一番のイケメンは。。。
そうです!ウヨンはクンに決まってるじゃないですかぁ フフフ




あっ!話は変わりますが
以前、KBSの「余裕満々」にテギョンが一人で出演したと思いますが
21日にKBSワールドで放送された「余裕満々」が
テギョン出演の前の回だったようなんです。
なので、もしかしたら28日は テギョンが出演するかもしれません。

ただ、KBSワールドの「余裕満々」は、
韓国の放送を 順番どおりに放送しているわけではなく
KBSワールドで選んで放送しているらしいので
確実に28日にテギョンの回がやるかどうかは分かりません。
でも、録画予約はしておいたほうが良いかもしれませんね!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2PM韓国語講座 Lesson6 | トップページ | ドリームハイ15話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM韓国語講座 Lesson6 | トップページ | ドリームハイ15話 »