« ドリームハイ11話 | トップページ | ハッピーバースデー チャンソン♪ »

2011年2月11日 (金)

2月10日のK-POP!NOW

2月10日のK-POP!NOWです。

昨日は、パソコンの調子がおかしくなって 修正に夢中になっていたら
すっかり時間を忘れ、気が付いたら2PMのコーナーが始まってる時間!!!
慌ててすっ飛んでいきましたが、既にジュノのインタビューをDJのユウカさんが
説明しているところでした(T□T)
途中から録音してもしょうがないと思い しかたなく諦めました。。。

内容は、メンバーだけが知っている他のメンバーの秘密ですが
ジュンスが口を開けて寝ると言うことと、チャンソンは下半身デブだと言うことを
話してくれたようです。

今日は、同じ質問でウヨンが答えてくれてます。




時々思うんですが、2PMのコーナーが始まっているのに、
PMのこととは全く違うことを話すのはやめて欲しいなぁ
そうじゃなくても、短いのに 余計なことで時間を費やして欲しくない!!!
短いながらも、時間いっぱいを使ってPMの濃いぃ~話をして欲しいと思ってるのにっ



- 追記 -
ご連絡くださった、きょんちゃんご本人がYouTubeにあげていた
2月9日分のK-POP!NOWを少々編集してアップさせていただきました!!!
きょんちゃんコマウォ~ 勝手ながらお名前を入れさせてもらいました!








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ11話 | トップページ | ハッピーバースデー チャンソン♪ »

コメント

コーナー中はPMの話だけにしてほしいですよね(笑)

そういえば、e+のプレオーダーダメでした・・・(泣)
残るは一般だけ・・・取れるかなぁ・・??

あと、ありがた迷惑かもしれないんですけど、最近PCいろいろいじれるようになったので、たまたま録音してあったんですよっ!9日!
なので、音量&音質最悪なんですけど、良かったら音量とか加工して使ってください♪

やっぱ迷惑かな・・と思ったんですけど、教えなかったら・・・罪悪感が襲ってきたので(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Q-AorvnHvvk

で観れると思います!!!

投稿: きょん | 2011年2月11日 (金) 03時04分

きょんちゃん お返事おそくなりましたぁ

e+先行。。。どれくらいの人が当たったのかしらねぇ
私の周りで当たったって言う人 一人もいないのよ。
残すところ一般ね!
学生さんやOLさんは、平日じゃなくて良かったね coldsweats01
サバーダウンが心配だけど、頑張って sign03

9日のK-POP!NOWの件、ありがとう
早速、追記でアップさせていただくわね wink

投稿: こぶたママ | 2011年2月14日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ11話 | トップページ | ハッピーバースデー チャンソン♪ »