« 余裕満々の放送回について | トップページ | 2月24日のK-POP!NOW »

2011年2月24日 (木)

2PMの日本の活動

もう皆さんご存知だとは思いますが、
今週末は、めざましスーパーライブin沖縄に出演しますよね
3月5日には東京ガールズコレクションにも出演が決まったようですが。。。

で、今朝こんな記事が出ていてビックリ!!!



2PM"再び日本だ!"


来月25日東京プロモーション…当分日本の活動集中

35065939_10_2 

2PM(写真)が日本活動に再び乗り出す。
2PMはオク・テギョンとチャン・ウヨンが、24日ドラマ【ドリームハイ】の最後の撮影が
終了したら、翌日25日午前、すぐに日本の東京へ行ってプロモーション活動に
乗り出す。 2PMは去年12月8日東京両国国技館で3回にわたって2万5000人の
ファンが参加した中で、【2PMファースト コンタクト イン ジャパン】と言う名前で
ショーケースを行った。

3泊4日間の短い活動にもかかわらず、現地のマスコミの関心を集めた後
【ドリームハイ】のオク・テギョンとチャン・ウヨン、MBC 【私たち結婚しました】の
ニックンなどメンバー達の放送活動により2ケ月間の日本活動の空白があった。

2PMは3月初めまで約2週間日本に滞在し、放送出演とメディアインタビュー、
各種行事に参加する。 3月30日には、ライブDVD 【2PMファースト コンサート
イン ソウル-Don't Stop Can't Stop】を発表し、5月には東京、札幌、福岡、
大阪、名古屋など5都市を巡回するツアー公演に入る。
所属会社JYPエンターテイメントは空白の活動を補うために上半期は
着実に日本活動に集中する計画だ。



記事元はコチラ




本当に、明日から2週間日本に滞在するんでしょうか。。。
考えただけでも、ドキドキします!!!!

※落ち着いて記事を読んでいて、間違いに気づいたんですが、
  記事の見出しには내달(来月)と書いてありますが、今月の間違いなんでしょうね。
  テギョンのツイでクンに対して、沖縄行きの飛行機に乗るまで、僕には会えないよ
  とかって書いていたのになぁ( ̄^ ̄;)ウーム







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 余裕満々の放送回について | トップページ | 2月24日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕満々の放送回について | トップページ | 2月24日のK-POP!NOW »