« 2月2日のK-POP!NOW | トップページ | 2月3日のK-POP!NOW »

2011年2月 3日 (木)

スンスンジャング放映決定!!! だと思ったら。。。

ちょっと調べることがあって、KBSワールドのサイトを見ていたら
3月のラインナップに【キム・スンウの乗勝長駆】の文字が!!!
やったぁ~ と慌てて詳細を見てみると。。。
なんですかぁ この放映の仕方!!!
スンスンはウヨンがサブMCを務めた番組ですよね。
しかもPMとAMが応援で出演したって言うのに (#`Д´)

放映は、第1回目からじゃなく 飛び飛びの放送らしいじゃないですかっ
MCにはウヨンの名前が書いてないから
ウヨンはでないでしょ。
まったくどうなってるのぉぉぉぉ

ちなみに決まってるのは。。。
第10回放送分 ゲスト:Rain
第11回放送分 ゲスト:少女時代
第33回放送分 ゲスト:2NE1
第38回放送分 ゲスト:シン・スンフン

これってどうですか?
もしかして視聴率が良かったものだけ選んでるの?

なんか頭にきちゃって KBSワールド見るのやめようかと思っちゃうぐらい!!!
あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ 腹が立つ!!!!


※ ご連絡いただきましたが、放送の回にウヨンがサブMCで出演しているそうです!!!
  ウヨンペンの皆様~ 良かったですね d(≧▽≦*d)
  お知らせありがとうございました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月2日のK-POP!NOW | トップページ | 2月3日のK-POP!NOW »

コメント

はじめまして、いつも拝見させていただいています。

サブMCとしてウヨン出てます。
動画サイトでRain氏、2NE1、少女がゲストの回見ました。
第1回目から順々に放送して欲しいものですね。
選んで放送するんだったら、PM、AMの回を選んで!!
と思いました。

投稿: pmlover | 2011年2月 3日 (木) 04時32分

pmloverさん 初めまして

今回のスンスン放送の回にウヨンが出ていたんですね coldsweats02
お知らせありがとうございます。
スンスンはトーク番組なので 話の内容を理解するのが結構大変で
PM出演時と、テギョン出演時の時以外は ほとんど映像は見ていなかったんですよ。
KBSワールドの番組ページにはウヨンのウの字も書かれてなかったので
てっきり出演しないものと 思ってました sweat01
危ない、危ない 見逃すところだった coldsweats01 助かりました sign03

投稿: こぶたママ | 2011年2月 3日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月2日のK-POP!NOW | トップページ | 2月3日のK-POP!NOW »