« 2月8日のK-POP!NOW | トップページ | 2月10日のK-POP!NOW »

2011年2月 9日 (水)

ドリームハイ11話

ドリハイ11話です。
昨日は、娘の塾のお迎えがあり
始まりから20分ほど見ることが出来ませんでした(T□T)
取り合えず最初に前回のキスシーンがでるでしょうから
別に良かったんですけどね。

今回も笑えるところがありましたね!
ジェイスンとピルスクのシーンは、絶対笑えるはず ( ´艸`)プププ
ジェイスンがIUの「いい日」を、ピルスクが「I'll Be Back」をって感じで。。。

11回は、グクの出番はそれほど多くなかったですね。
打ちひしがれたサムドンの回ってところかな
スヒョンくんさすが俳優!!!  今までの明るいサムドンとは一変
死んだような目、苦悩する表情。。。 いいですねぇ

それとイ・ユンジ扮するシ・ギョンジン先生が
少しずつカン先生のことが気になりだしていて
厳しく冷たい彼女が、だんだんカン先生のために崩れていくところが
けっこう面白いですね。
これから二人の行方も楽しみですよね。

そうそう!あの嫌な芸術部長とギョンジンは親子だったんですね!
KBSのドリハイHPのキャスト紹介を読めば分かることなのに
すっかり脇役は見逃してました(;´▽`A``
この二人のシーンもチェックすると面白いかも










↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月8日のK-POP!NOW | トップページ | 2月10日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月8日のK-POP!NOW | トップページ | 2月10日のK-POP!NOW »