« 2月1日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM韓国語講座 Lesson 4 »

2011年2月 2日 (水)

ドリームハイ9話

ドリームハイ9話です。




だんだん面白くなってきましたねぇ
今回は、私もテギョンに帽子のボタンをはめて欲しいと
ヘミの妹のチビちゃんに焼もちを焼いて(まさに先生の姉と同じ状況!)
学校内で毎年行われている Dance of The Year とか言うコンテストなのかな。。。
グクのカラスのようなメイクに驚き、ピルスンの風が起きそうな 付けまつげに噴出し
そして極めつけ、テギョンのブァックハグゥ~
あぁぁぁぁぁーーーーーっっ!!!! さ・れ・た・いっ!!!!

JOOのMVでチャンソンがやってたバックハグにキュ~ンてなったばかりなのに
あっあっあっ テギョンに。。。いやグクにバックハグされたヘミに激嫉妬!!!
サムドンにポッポまでされちゃってサ
どうなるんだろう この三角関係。。。

そうそう!次の回は、日本での撮影分が放映されるようですね。
しかも、またブチ切れそうなシーンまで含まれていてぇぇぇ~ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
最後の回まで耐えられるだろうか。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月1日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM韓国語講座 Lesson 4 »

コメント

はじめまして。
前からちょくちょく覗かせていただいてました。わたしもテギョンペンなので色々と情報見れて活用させていただいてます!

ドリハイ…

ジングクとヘミが
まさかあんなこと…笑

心臓持ちませんよ…

予告だけで死にそうになったわたしはどうしたら……笑


また来ます!失礼します^^

投稿: てく | 2011年2月 2日 (水) 10時18分

ドリハイが始ってからのぞかせていただいています。

テギョンくんの演技に心打たれています。

映像から内容を想像しながら見てるのですが・・・・

イングリッシュサブがあるといいですよね~・・・

次回も楽しみです。

いつもありがとうございま~す(o^-^o)

投稿: NON | 2011年2月 2日 (水) 15時01分

☆てくさん 初めまして~
HNからして テギョンペンなのは一目瞭然ですね smile
ドリハイ。。。回を重ねるごとに、ヘミとの絡みが増えてきて
ほんと、心臓がもちませんね wobbly
話の流れからして ラブシーンが必要なのは仕方ありませんが
ハグどまりにして欲しいです weep
もし、それ以上なら ユナ同様 おでこにキスぐらいまでにしてぇ~ crying

☆NONさん 初めまして
テギョンの演技、ますます磨きがかかっていますね shine
特に表情の演技がうまい!!! これからがもっと楽しみです heart04

ところでドリハイの映像ですが、
イングリッシュサブがあったほうがいいですか?
実は、あえてサブがないものを選んでアップしているんですよ。
その理由は、私自身が英語をそれほど理解しているわけではないし
サブが表示されている部分で映像が遮られるし (わずかですけどね)
サブを見るといちいち訳したくなって 途中停止しながら見るのがイヤなんですよ。
何もない状態で見ていると 自然と言葉を聞き取ろうとするので
ハングルの勉強にもなりますしね confident
なので、今後も出来る限りサブのないものをあげることになると思います。
ごめんなさいね。。。(-人-)

投稿: こぶたママ | 2011年2月 3日 (木) 14時36分

ままさぁんbearing
ままさんのコメ読んで ある程度心の準備ができてから
9話観たのにーーー ヘミ妹の帽子のボタンでは前のめりバックハグでは後ろにのけぞってしまいしたshock
そして・・・あの予告  ムリだぁーーーcrying

投稿: mackey | 2011年2月 3日 (木) 16時54分

mackeyさん こんばんは

来週の予告のシーンにはビックリでしたね( ̄Д ̄;ψ)ψ
そう言う場面て、決まってもうちょっとってところで
邪魔が入るじゃないですか。
だから今回もそんな気がするんですけどねぇ
それにまだ話は中盤なのにそこまでの展開は早過ぎますよねcoldsweats01
と言っても最終話近くなったらどうなるか分かりませんけどcrying

投稿: こぶたママ | 2011年2月 3日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月1日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM韓国語講座 Lesson 4 »