« 2月15日のK-POP!NOW | トップページ | 2月17日のK-POP!NOW »

2011年2月16日 (水)

ドリームハイ13話

ドリハイ13話です。




昨日はいつもの通り、塾のお迎えがあったので
最初の20分くらいは見れませんでした(TдT)
朝は、忙しいので用事を済ませてから見ようと思うので
取り合えず先にアップしておきますね。

後半しか見ていないですが、今回はミルキーカップルのシーンが
いつもより多かったような気がしますねぇ
ようやくお互いの気持ちが見えてきたのかな
とにかく最後のほうのジェイスンの表情がすごく面白いです!!!
見ていてあまりに可愛くて 吹き出しちゃいました( ´艸`)プププ
それに、やっぱ歌手ですねぇ
ジェイスン&ヘミ、ピルスク&サムドンの歌のシーンすごくうまい!!!チョア~~
スヒョンくん、本当は歌手だった?見事ですね!(*^ー゚)bグッジョブ!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月15日のK-POP!NOW | トップページ | 2月17日のK-POP!NOW »

コメント

初めまして!
最近2PMにハマりブログ探しをしていたら、こぶたママのネームかわいいな!とブログ拝見させて頂きました(^^♪
私は今年小学6年生になる息子がいて主婦なんですがニックンが大好きです! 

こんな私ですが又お邪魔させて下さい!
2PMの話一杯したいです(#^.^#)

投稿: Chie | 2011年2月17日 (木) 17時08分

はじめまして。
いつもブログ読んでます^^
いつもいつも、動画に画像のアップありがとうございます。
テギョンペンの私にはたまりません(笑)

投稿: mameko | 2011年2月17日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月15日のK-POP!NOW | トップページ | 2月17日のK-POP!NOW »