« ドリームハイ8話 | トップページ | 2月1日のK-POP!NOW »

2011年2月 1日 (火)

1月31日~2月7日までのスケジュール

1月31日~2月7日までのスケジュールです。


1月31日(月)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ8回 (テギョン、クン、ウヨン)

2月1日(火)
[放送]pm07:00 KBS2 生き生き情報通 - ドリームハイ
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ9回 (テギョン、ウヨン)

2月2日(水)
[放送]pm06:00 SBS 正月特集アイドルの帝王 (クン、チャンソン)
[ラジオ]pm10:05 MBC 標準FM(95.9MHz)
     パク・キョンリムの星空の輝く夜に(チャンソン)

2月3日(木)
[放送]pm06:10 SBS 正月特集スターカップル最強戦 (チャンソン)

2月5日(土)
[放送]pm05:10 MBC 私たち結婚しましたシーズン2
[放送]pm06:25 SBS 驚くべき大会スターキング (ジュノ、チャンソン)
[放送]pm08:40 MBC アイドル陸上水泳選手権大会1部 (テギョン、ウヨン除外)
[放送]pm09:05 KBS2 演芸街中継 - ドリームハイ

2月6日(日)
[放送]pm08:40 MBC アイドル陸上水泳選手権大会2部 (テギョン、ウヨン除外)

2月7日(月)
[放送]am09:50 KBS2 余裕満々(テギョン)
[放送]pm09:55 KBS2 ドリームハイ10回 (テギョン、ウヨン)


今週は出演が多いですねぇ
水泳大会が気になるけど、テギョンがいないのが残念(T∀T)

そう言えば、去年テギョン以外がギャグコンサートに出たのを覚えてますか?
あれって いつ頃放送されるのかなぁって思ってて
取り合えず、一回録画してみようと思って
先日、たまたま再放送していたギャグコンサートを録画して 何気なくみていたら
なんとなんと たまたま録画した回にPMが出ていたんですよ!!! ラッキー♪
ちょービックリ!! (゚ロ゚屮)屮
ご覧になった方いたかなぁ。。。
ただ、残念なことに 字幕がなかった(T◇T)
ギャグコンサートって字幕ナシなんですかねぇ
すごく面白いことを言ってるらしいんですけど、全然分からない。。。
PMは、クンが一回ステージに上がっただけで
別に話すわけでもなく あとはただ笑ってるだけナンですけどね。
これ、保存すべきかどうか悩む(-ω-;)ウーン



※2/5のスターキング追加しました。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ8話 | トップページ | 2月1日のK-POP!NOW »

コメント

こんにちわん。久し振りに、お邪魔致します。
私も、日頃見ない、ギャグコンサートをたまたま録画しました。なんだか小さな胸騒ぎがしたんです(*^ー゚)bグッジョブ!!3人組のトロット2PMあたりから、客席に座っている彼らにドキドキ(*^-^)舞台に上がってからのニックンとお笑いの方のやりとりが、是非わかりたい、一緒に笑いたいのに~~~と思いました。私服ですかね?お洒落で皆さん素敵でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: よん | 2011年2月 2日 (水) 22時14分

よんさん お久しぶりですぅ~

ギャグコンサート見れたんですね shine 良かったです happy02
小さな胸騒ぎがしたって。。。
分かります sign03 分かります sign03
私もよくそう言うことがあります happy02
いつもPCをやってるのに、なんだかTVを見たくなって
付けてみると、PMのMVがやってたり
なんかチャンネルを回したくなって 別のチャンネルを見ると
PMが出てたりするんですよぉ~
そういう時は、自分がどんだけPMが好きなのかって言うのを
改めて感じるんですよねぇ
PMが私を呼んでいる~なんてね bleah
娘にはバカじゃんって言われるんだけど。。。

投稿: こぶたママ | 2011年2月 3日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ8話 | トップページ | 2月1日のK-POP!NOW »