« 2月14日のK-POP!NOW | トップページ | 出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送 »

2011年2月15日 (火)

ドリームハイ12話

ドリームハイ12話です。




今回の12話、ビックリしましたねぇ
見る前に、2PMに関する記事等を読んでいなかったので
全く知らなかったんですが、今回はカメオ出演でチャンソンが出てきました!!!
しかもしかもーーーーーーっっっ
まさかのキスシーン!!!
って言っても、口の右半分てところですけど
それにしたって驚きですよねぇ。。。
でも、チャンソンペンの方には申し訳ないですが
この位のシチュエーションなら、まだ許してあげるって感じでした(;´▽`A``
許せるのは、私がテギョンペンだから!?
テギョンが同じ役だったら まぁ我慢できるかなぁってことですね
チャンソンペンは許せないかなぁ。。。
Photo_4   


そうそう!前の記事にも書きましたが
テギョンの【My Valentine】は、どうでしたか?
なかなかステキでしたよねぇ…♥
それから、今回見つけたのは 芸能事務所社長とテギョン達が話し合っている
会議室に飾られてるテギョンの写真
あれってCalvin Kleinの【THE BOOK】の写真ですよね!
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
Photo_5Photo_6
Photo_9 


それと、ウヨンのノートの中身 見ましたか?
ピルスクのイラストが書いてあるんですが、すごく可愛いぃ~
あれって本当に本人が書いたのかなぁ。。。
Photo_7







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月14日のK-POP!NOW | トップページ | 出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日のK-POP!NOW | トップページ | 出発ドリームチーム2 2PM編 後半の放送 »