« 1月27日のK-POP!NOW | トップページ | 1月31日~2月7日までのスケジュール »

2011年2月 1日 (火)

ドリームハイ8話

ドリームハイ8話です。
今回は、カメオ出演するって記事に出ていましたが
クンがCF用の撮影の設定でロミオ役で出ていましたが
セリフはなく、表情だけの演技でしたねぇ



テギョンは、ますます演技がうまくなってきた気がしませんか?
サムドンのお母さんに接した時の 感激した涙を隠しながら
ご飯をかき込むところ ウルウルきました!!!

ところで昨日は、下の子の学校の振り替えで 一日付き合わされ
お友達の子を一人連れて キッザニアに行ってきたのですが
ムチャクチャ疲れました(T◇T)
なので、このドリハイも見ていましたが、最後のほうでやっぱり こっくりこっくり
当然ラジオの時間も すっかり忘れ、ハッと気づいた時には
ちょうど2PMのコーナーが終わったところ。。。
主人に、今日はラジオ聞かないんだ~って言われましたが
オイオイ!知ってたらもっと早く言ってよぉって心の中で叫んでました!!!
今日は、頑張るぞ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 1月27日のK-POP!NOW | トップページ | 1月31日~2月7日までのスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月27日のK-POP!NOW | トップページ | 1月31日~2月7日までのスケジュール »