« 2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST | トップページ | アーティスト Jun.K »

2011年2月 8日 (火)

ドリームハイ10話

ドリームハイ10話です。。。

例のシーンは置いといて、名古屋にお住まいの方は
見慣れた町並みに 嬉しくなっちゃうと思います。
今回は、ウヨンの日本語も聞けますよ。

それに、ジェイスンのピルスクへの想いが少しづつ表面化してきて
まだその気持ちがなんなのか本人が気づいているのかどうなのか
じれったいところが良くて 可愛い二人を応援したくなる気持ちになりましたね。

他には ドラマの内容で日本で役に扮して演技をするようなんですが、
その時のテギョンとウヨンのモリスタイルに注目!!!
なんだぁこの頭!?って突っ込みを入れたくなりますから `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ではでは、10話をどうぞ~









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST | トップページ | アーティスト Jun.K »

コメント

  ママさん、パイティン\(;゚∇゚)/

 先月末から妹(腰の手術)のヘルプで札幌に行ってました!この妹がバリバリのトンペンで、滞在中J君Y君の豪華写真集やDVD、復帰したホミンのCDなど受動視聴(゚ー゚;帰宅後、ママさんのブログに飛びつき、「やっぱ私はPM君じゃなきゃ!」と、再確認。カムサハムニダです!

 にしても今回は辛いシーンのアップ、ご苦労様でした o(_ _)o 日本での収録は、本当にどこもかしこも突っ込み処満載でしたね。笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 例のモリガミシーン、エクステかしら?(復帰のホミンの頭も似てたような~)

  観覧車の所は目を瞑ってひたすらOSTに集中!!!(ア~、サムドン可哀そうすぎる!ママさんも!グクのバカバカ(;;;´Д`)でも、モシッタ(*v.v)。

 「行かないで(カジマ)」のJun.K、ジュンスもいよいよクリエイターデビュー、AM君のOST(愛してはいけないの、愛してはいけないだろうか、まだ訳定まらずですね)、パク・ジニョン氏の力の入れようと言い、今回のドリハイは、まさにJYPの総力結集!OST買わなきゃ、ですね(*^-^) 
  オールアバウトもコンサートDVD(韓国では未発売?)も、おまけにNEPAの春夏物も!綺麗な色で着易そうなTシャツ、ポロシャツ、ママさんとお揃い、色違いで欲しくなっちゃいました~!
  イッツ・スキンのエスカルゴクリーム(年齢対策)も残り少なくなってきたし、あ~、出費がかさみお財布がドンドン軽くなっちゃう~(。>0<。)

  ついでに私もピルスク見習って体も軽くしちゃうべきですね!ママさんの指輪情報のお陰で、望み(私にもバカじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ、の声)をつないだPM君達のためにも~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: リー50 | 2011年2月 8日 (火) 14時00分

ママさぁん こんばんはhappy01
笑わせてくれるね~テギョン ウヨンのあの頭happy02 変すぎっ

やっぱり あったんですねkissmark
何もたもたしてるぅー観覧車 もっと早く回れー
と叫びながらbomb サムドンーcryingと涙
疲れましたshock
kissmarkシーンは スジちゃんが未成年だから放映しないかもsign02ってなってたのに・・・

でも撮っちゃったんだから いまさらじゃんpoutって感じsweat01撮る前にもめてくれsign04
この先どーなるのかしら
それにしてもテギョン演技上手いですよね
ウヨンカップル?の進展も楽しみheart04

投稿: mackey | 2011年2月 8日 (火) 20時14分

punchweepcoldsweats02ママさん長すぎですよね!!あんなにずっとしてなくてもいいのにimpact コヘミもなんか急に近寄りすぎだ!
いつも離れるようにしていたのに、展開早過ぎです!
サムドンが可哀想すぎ( ゚皿゚)キーッ!!
ジェイソンとピルスクがうまくいってくれたらいいなぁlovely
OSTて何の略ですか?

ジュンスの”行かないで”かなりいいですheart

投稿: mi-chan | 2011年2月 8日 (火) 20時53分

リー50さん こんにちはhappy01

妹さんの具合はどうですか?
リー50さんもお疲れではありませんか?

ご心配お掛けしていた私の胸の痛みですが
先週、総合病院にていくつか検査をした結果が今日、でましたcoldsweats01

まさか、心臓ではと心配しましたが
心臓はまったくの正常で、痛みの原因は
肋間神経痛だとのことですwobbly
治療や薬等は特になく、突如襲ってくる痛みに耐えるしかなさそうですsweat01
痛みは数分でおさまるものなので
原因の一つと言われてるストレスをためないように
この痛みと上手に付き合っていくほかなさそうですweep

エスカルゴクリーム使ってるんですねsign03
私も先日ソウルに社員旅行に行った主人に
お土産で買ってきてもらい使い始めましたhappy01
入れ物がダイアモンドみたいで金のスプーンが付いてましたね
なんだかもったいなくて、ちょっとずつ使っていますが
お肌の調子が良くなった気がしますshine
少々お高いですが、使う価値アリですよねsign03

投稿: こぶたママ | 2011年2月14日 (月) 17時12分

mackeyさん アンニョンwink

ドラマ中盤で、もうこんなシーンがあるなんてこれからどーすんのsign02
って感じですよねpout
なんだか、もう一回ぐらいありそうでイヤな予感。。。

ミルキーカップルは、どうなっちゃうのかしら
ジェイスンから不意討ちkissmarkとかあったりして
(ウヨペンの皆さまミアネヨ〜)

さぁ今日もドリハイが始まりますsign03
ドラマ的にはサムドンの頭の事が気になってて
なんとなく話が見えてきた感じですが
やっぱり目が離せなくなってきましたねhappy02

投稿: こぶたママ | 2011年2月14日 (月) 17時27分

mi-chanさん あんにょん

長いキスは、ほんと勘弁して欲しいですよねangry
きっとこれからも、そのキスを思い出すシーンて言うのがあるかもcoldsweats02

ドラマによっては、二人の回りをグルグルカメラが回ったりすることもあるし

あっちから、こっちからとアングルを変えたりして
撮影するなんてこともありますよね

お願いだから最小限にして欲しいsign04weep

ところで、OSTと言うのはオリジナルサウンドトラック(Original sound track)のことで
頭文字を取ってOSTと言うんですねconfident

ドラマや映画の中で使われる曲の事ですね。日本だとサントラと言われてるものと同じだと思います。。。

投稿: こぶたママ | 2011年2月14日 (月) 18時27分

お体のほう大事にされてください!!

いつも、皆さん、私のために日夜働いてくださってかむさはむにだheart04happy01

OST聞いてみたらそうですねmusicscissors
こまおぉcake

投稿: mi-chan | 2011年2月14日 (月) 23時38分

ママさん、心配していたものじゃなくて本当に良かったですね(゚▽゚*)

 e+の抽選にことごとく外れ、Hanakoのグラビア記事を見ながら泣いていた私でしたが、ママさんからの報告で元気が出てきました!┗(^o^)┛パーン
 19日、頑張るぞ!\(*`∧´)/それでも駄目なら追加公演の実現に向けてファイト!!!です!

  (寒さや冷えは痛みを伴う病気の大敵です。KーPOP!NOWの録音時にはくれぐれも暖かくしてね(*゚▽゚)ノ)

投稿: リー50 | 2011年2月15日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月7日~14日のスケジュールと ドリハイOST | トップページ | アーティスト Jun.K »