« ガガガガーーーーンっ!!!! (T◇T) | トップページ | 2月7日のK-POP!NOW »

2011年2月 7日 (月)

息が止まるかと思った!!!

たった今、ドリハイ10話見終わりました。。。
最後の最後で、例のシーンがありましたが
両手を組んでいた私は、指先に力が入って
胸はカーッと熱くなり、息が出来なくなりました(TдT)
シーンとしては、自然の成り行きなんでしょうが
やっぱ キツイ。。。

しかもこれ、きっと何回も撮り直しているような気がするし。。。
あ~ん。。。まだPCの小さい画面で見たのでそれほどでもないのかな
これがDATVの放送でテレビの画面で見たら 気絶しちゃうかもぉ~
サムドンの頭に激痛が走ったように
こぶたママの頭にも激痛が走るかもしれません(T□T)(T□T)(T□T)

動画アップしたくないけど、明日の朝アップすることになると思います。。。
では、これからラジオを聞きに行ってきますね
気分を切り替えなくっちゃ!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ガガガガーーーーンっ!!!! (T◇T) | トップページ | 2月7日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガガガガーーーーンっ!!!! (T◇T) | トップページ | 2月7日のK-POP!NOW »