« ドリームハイ15話 | トップページ | 余裕満々の放送回について »

2011年2月23日 (水)

テギョンとチャンソンペンの皆様

テギョンとチャンソンペンの皆様へお知らせです。

韓国のPMペンが撮る写真は、プロ並みの腕前なのはご存知ですよね。
本当にステキな写真を撮ってくださるので、私たち海外のファンは
そんなPM達のカッコいい写真を見ることが出来るんですね。
ほんと、ありがたいことです!!!

そんなステキな写真を集めた写真集を韓国のペンが販売するようです。
ですが、日本の私たちがそれを購入するのって、かなり面倒なことですよね。
それを日本で共同購入しましょうと募集してくださっている方います。
その方は、【X PLUS】のsho-koさんです。
こうやって取りまとめてくださる方がいらっしゃると、ほんと助かりますよね。

私も、先日チングからご紹介いただき 早速申込みをしました。
(ご紹介いただきありがとうございました!!!)
sho-koさんからは、ブログをやっている人や、Twitterをやっている人に
皆さんに宣伝をして欲しいと言う要望がありましたので
私も微力ながら協力できればと思い、
ステキな写真集を皆さんがGETできるように ご紹介したいと思います。

今現在、テギョンとチャンソンの募集をしているようですが、
チャンソンは思ったより申込みが多いらしく、残り40冊で締め切りだそうです。
ご希望の方は、是非お早めにお申し込みくださいね。

【X PLUS】sho-koさんのブログはコチラ

※ご注意:これはあくまでも韓国ペンが作ったもので、公式の写真集ではありません。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリームハイ15話 | トップページ | 余裕満々の放送回について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ15話 | トップページ | 余裕満々の放送回について »