« 2月10日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM韓国語講座 Lesson 5 »

2011年2月11日 (金)

ハッピーバースデー チャンソン♪

今日は チャンソンの誕生日ですね!!!
日付が変わると同時に MVをアップしたかったのですが
サジン集めと編集にかなり時間が掛かってしまい
アップできませんでした。。。

曲は何にしようかなぁと考えてて
コンサートの時にチャンソンがソロで踊った【Take you down】が
どうしても印象に残ってて、やっぱこれかなぁってことで
画像とちょっとマッチしてないところもありますが
なんとか作ってみました!どうでしょうかねぇ
皆さんに気に入ってもらえるかしら。。。

明日と言うか 今日は早起きをしないといけないので
取り合えずMVをアップして寝ることにします。。。



チャンソン!!! センイル チュッカヘ~
これからも、セクシーなチョコレート腹筋を見せて
私達を喜ばせてくださいませ~
もっと気の利いたことを 書きたかったけど
もう頭が働かな~い(-_-;)








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月10日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM韓国語講座 Lesson 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月10日のK-POP!NOW | トップページ | 2PM韓国語講座 Lesson 5 »