« 2月3日のK-POP!NOW | トップページ | 息が止まるかと思った!!! »

2011年2月 6日 (日)

ガガガガーーーーンっ!!!! (T◇T)

ついに恐れていたことが現実になるようです(ㅠдㅠ)(ㅠдㅠ)(ㅠдㅠ)
明日のドリハイで、先週の予告で映し出されたグクとヘミのキスシーン。。。
途中邪魔が入ることもなく、ぶちゅっといっちゃうようです  ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
観覧車の中でのキスシーンなので、邪魔が入るわけないんですよねぇ

観覧車!?

そう !!!! キスシーンでもイヤだって言うのに、
これって日本で撮影されたものなんですよぉぉぉぉ
ダブルパンチで奈落のそこへ突き落とされました  あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーーっっっ 
まだドラマは中盤だって言うのに、もうキスシーンがあるなんてo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

それにテギョンたら 視聴率の為なら 100回でもできるって言ってるらしくって。。。
オイオイ!!! 100回は やり過ぎでしょう   。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
このシーン NGとかあったのかなぁ
出来れば一発勝負で終わらせて欲しかったなぁ

若い二人だから 濃厚なキスシーンではないでしょうけど
願うことならば 冬ソナのユジンとチュンサンの雪だるまの前のキスのように
ちょ~フレンチキスがいい!!!
明日のドリハイで分かることだけど
はたして、平静な状態で見られるだろうか。。。

20110206_1296980933_31353800_1







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月3日のK-POP!NOW | トップページ | 息が止まるかと思った!!! »

コメント

ついつい覗きに来てしまいます。。
これからも応援してます(*・`ω・)q

投稿: 駒込の美容室スタッフ | 2011年2月 6日 (日) 23時23分

    ママさ~んthunder

 なんてことでしょうpunch
まさか まさか あの時 あの中でそんなことしていたなんて…bombショックですsign03
観覧車の中で何をしてるかまでは すぐ近くでもわからなかったです。 
または、あの日の撮影は朝方までかかったそうだから、見学者がいなくなってから撮ったのかな… 
どちらにしても名古屋で…weep
ドラマは面白くなってきたのに 明日 見たいような見たくないような
冷静に見れるかなbearing

投稿: TEN | 2011年2月 7日 (月) 02時26分

☆駒込の美容室スタッフさん 初めまして

ついつい覗いてくださって コマウォ~です happy01
PMでは、誰のペンですか?
また遊びに来てくださ~い sign03


☆TENさん お久しぶりで~す
そう言えば、まさにこのシーンを撮っている時に
TENさんは間近にいたんでしたよね coldsweats02
ほんと まさかまさか ですね crying
今日の回は見ましたか?
私。。。力みすぎて 手に爪の後が付いてしまいました bearing

投稿: こぶたママ | 2011年2月 8日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月3日のK-POP!NOW | トップページ | 息が止まるかと思った!!! »