« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月18日 (金)

NEPA

皆さん、お久しぶりです。
地震が起きてから1週間が経ちましたね。
なんだか震災が起きてから、ブログ更新をする気になれず
コメントへのお返事もせず申し訳ありません。

ラジオは聞いていて、nifty動画にアップしていましたので
もしよろしければ、そちらをご覧くださいませ。。。(nifty動画のマイページはコチラ


今日は、私の誕生日でもあるので
少しだけPMメンバーを見たくなり
NEPAの映像を見つけたのでアップしたいと思います。












↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (4)

2011年3月11日 (金)

地震。。。

皆さん!今日は大きな地震でビックリしましたね!!!
皆さんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?

私は、仕事中だったのですが 取り合えず
パソコンが倒れないように抑えながら 様子を見ていました。
今まで感じたことのない揺れで、後からの情報では
私の住む地域では、震度5弱だったようです。

子供たちは、まだ学校にいる時間帯だったので大丈夫だと思っていましたが
家の食器棚や物が落ちていないかとても心配でした。
帰宅してみたところ 娘の机の上の棚の本当が全て落ちていたぐらいで
なにか壊れるとかそう言ったことはなかったようです。
ただ、ガスが止まっていて 夕食の支度はテーブルコンロで
適当にちゃちゃっと作ってしまいました。

同じ地域でも場所によっては電気も止まっているようで
スーパーへ行ってみると、パンは全て売り切れて
カップラーメンを買っていく人が けっこうたくさんいたようですね。

電話や携帯が思うように通じないので イライラしますが
家族の安否は確認できたので 良かったです。
ただ、電車が止まっているので、主人はいつ帰ってこれるのか。。。

余震がまだ続いているので油断できないですよね(-_-;)
この記事を書いている今も 余震で揺れています(>o<)

震源地周辺にお住まいの方々がとても心配です。
被害が拡大しないように祈るしかないですね。

そうそう!ジュンスが日本の地震を心配して
ツイッターでコメントしてくれたようですね。
さすがジュンス!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

3月9日のK-POP!NOW

3月9日のK-POP!NOWです。

今日は、テギョンがPMの歌で一番好きな曲を教えてくれました♪




ふ~ん。。。DSCSだったのねぇ
以前、雑誌のインタビューかなにかで
【All Night Long】とかって言ってたのになぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

3月7日・8日のK-POP!NOW

3月7日と8日のK-POP!NOWです。

昨日は、7日分をあげるのを忘れてしまいましたΣ(;・∀・)
nifty動画には、アップしていたのですが
ブログには後でアップしようと思ってすっかり頭から飛んでいました(-人-)
なので、今回は2日分のアップです!!!







ブログにアップしていなくても、ご覧になってらっしゃる方がいるようで
とっても嬉しいです!!! コマウォ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

ガルコレ☆

昨日は、東京ガールズコレクションに出演しましたね
もうあちこちに記事がアップされているようです。
今回は真っ白なスーツで、中に着ていたのは穴の開いた
おしゃれな感じのシャツでしたね。

歌は、
1.HEARTBEAT(日本バージョン)
2.Again & Again
3.WithoutU
4.I'll Be Back
の4曲だったようです。

ガルコレの様子は、YouTubeで配信されていたようですが
2PMのステージだけ見事に配信されませんでした(TAT)なぜ?Why?

ですが、会場で一般客にインタビューをしてるカメラがあり
そこでは、ステージの音声が聞こえるので
わずかな望みでその映像を見ていました。
インタビューしている声で、かなり2PMの歌は かき消されましたが
音量を大きくして、なんとか聞き取ることができました!!!

ただ、日本語で話している言葉までは、はっきり聞き取れませんでした(TдT)
あとで聞いた話によると、「Take Off」と言う歌が
5月にリリースされると発表してくれたようです。
私は、パソコンの前でわずかに聞こえるPM達の歌を聞きながら
娘と歓声をあげ、一緒にダンスをして
その場の雰囲気を味わうことが出来たような気分になりました!!!

ガルコレは、BSハイビジョンでも20時から23時まで
放映されていたようですが、PMは映ったんでしょうか。。。
たぶん映らなかったでしょうねぇ(-o-;)

でも、記事に画像がたくさん出ていたので
お借りしてアップしたいと思いま~す♪

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_6Photo_7Photo_8Photo_10Photo_11Photo_12Photo_13Photo_14Photo_15Photo_16Photo_17Photo_18Photo_19Photo_20Photo_21Photo_22Photo_23Photo_24Photo_25Photo_26Photo_27Photo_28

ふぅ~ たくさんありましたね!!!

みんな汗だくで 頑張ってました♪
9枚目の写真なんか、ジュノとクンがまったく同じように汗を拭ってますねぇ
ウヨンが一人で写ってるのウヨンの表情
ジュンスがちょっと内股気味に立ってる姿
結構笑えました!

で、、、、テギョンが一人で写ってる写真は?


・・・・っ ないじゃん!!! えっ?忘れてる?


クンはモニターだけど結構大きく写ってるしぃ
テギョンと言えば。。。
ちょっと大きいのは、かろうじてご夫婦で写ってるのが1枚だけ


えっと。。。シンオンニって地上波放送してましたよね?
他のメンバーよりは、メンが割れてると思うんだけどっ

どーゆーことっっっ!!!








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

3月3日のK-POP!NOW

3月3日のK-POP!NOWです。。。の前に

いつもラジオを聞いてるのは、家の駐車場に止めてある車で なんですが、
近所迷惑のことも考え、エンジンキーは1つだけ回し
ラジオが聞けるだけにして、ルームライトはつけず真っ暗な中で聞いています。

夜遅いので、帰宅途中の人が車の横を通り過ぎることは 時々あるんですね。
住宅街で寝静まっているような静かな環境なので
大音量で聞いているわけではないのですが
車からは音が漏れているといると思うんですよね。
たぶん歩いている人は、こんな遅い時間に車から音が聞こえるなんて
何やってんだ?と不振に思っている人もいるはず
しかもライトもつけず、真っ暗な車内に人影があればビックリしますよね。

そんな中で、昨日に限って 何人もの人が通りすぎて。。。
恥ずかしいのと、驚かしてはいけないと 人影を確認した時に
サッっと横たわって隠れてみたんです。
録音途中に、音量を変えるわけにはいかないので
隠れてみても意味はないんですがね。

ICレコーダーは持ったままだと 手が痙攣してしまうので
車内用に置いてあるCDケースの上に載せて 録音ボタンを押すんですが
昨日は、さっと隠れた拍子にCDケースを蹴ったらしく
ICレコーダーが落っこちてしまいました(TAT)
真っ暗な中で、ICレコーダーがすぐに見つからず
結局はライトをつけて探すことになったのですが
もう慌てちゃって、慌てちゃって。。。

結局、ウヨンのインタビューが始まってから
ようやく元の位置に戻すことが出来たので
今回の録音は、少しきれているところがあります(-人-)
アップするのはやめようかとも思いますが
少しだけだったので、編集してアップすることにしました(;´▽`A``

途中、なんだかヘンだぞってところが
私が慌てていたところなので、ここだなぁぐらいに思ってくださ~い!
と言うことで、3月3日のK-POP!NOWをどうぞ~♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年3月 3日 (木)

3月2日のK-POP!NOW

3月2日のK-POP!NOWです。


今日は、うっかり車の位置を変えるのを忘れてしまい
車を動かしていたので、危うく録音できないところでした(;´▽`A``
間に合って良かった!!!






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2011年3月 2日 (水)

3月1日のK-POP!NOW

3月1日のK-POP!NOWです。


昨日は、寒かったですねぇ
ガタガタ震えながら 車で聞きました。


ところで、今日のめざまし見ましたか?
スーパーライブin沖縄の舞台裏として
2PMの映像も流れましたね。
軽部さんが遊助さんに2PMを紹介していましたが
緊張しながらもニコニコした6人の姿を見ることができました!
スーパーライブの模様は、4月24日CS放送のフジテレビNEXTで放送されるそうです!!!
良かった!!! うちNEXT見れるわぁ~
早速、スケジュール帳に書き込んでおかないと!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (2)

2011年3月 1日 (火)

ドリハイコンサート放映

先日24日に行われたドリームハイスペシャルコンサートですが、
本日KBS2で21:55~放送されるようですよ!!!
お見逃しなくぅ~


KBS2は、コチラをポチって押していただき
2TVをクリックすれば、会員じゃなくても見れま~す♪
990898805_ej5oacgt_110210021_2
この模様は、いつか日本でも放送されるかなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

ドリームハイ16話(最終回)

ドリームハイ16話(最終回)です。
とうとう最終回ですねぇ
毎週の楽しみが終わってしまいました(TдT)




日本来日前日遅くまで撮影してたシーンが
街中で踊るシーンですね。
出演していたメンバーの他に、MissAの3人、スロンがいたのが分かりましたか?
グォンが出ないのは、キャラが濃いぃからかなぁ。。。

サラリーマン姿のテギョンに萌えました!!!Teac



あまりキレイにキャプできていませんが、
格好いいテギョンのオンパレード~
Teac8Teac9Teac2Teac3_2Teac6Teac7Teac10      
スターになって出てきた時のテギョン 
めっちゃ格好良かったですよねぇ((≧∀≦))b
ウヨンの歌う曲にあわせてさっそうと歩く姿!!! キャ~~ステキぃ~



あぁ興奮しすぎた(^o^;)
ところで、ウヨンですが。。。
ドラマの中でメンバー全員でカイバイポをするシーンがありますが、
その時に言ったウヨンの言葉は、分かりましたか?
「男は、げんこつ(グー)だ!!!」って言ってましたよね

先日KBSワールドで放送された「出発ドリームチーム2」の
2PM編をご覧になった方なら分かりますが、
ウヨンはその時から、ずっと「男はげんこつだ」って言ってたんですよ。
それを知っていたので、このシーンを見た時
また言ってるぅって笑っちゃいました!!!
これも、ファンを喜ばす一つなんですね~
Wooyong1Wooyong2
このシーンは、ドリームチームを見てから見ると
より一層 楽しめますね♪



そしてそして、最後までご覧になれば分かりますが、
「K」って やっぱりサムドンでしたねぇ
そんな気がしてました(^д^;)K
1話で映し出されたシーンに 学生時代の写真を見てから
ステージにあがるシーンがありましたが、
上の写真の音叉までは映ってなかったんですよねぇ
これがあればKがサムドンだって分かったんですけど
まぁ それじゃ、つまらないか。。。
でも、ちょっと分かりづらかったけどステージへ向かうKの横顔が
テギョンの横顔とは違う!!! と思っていたので予想が当たってました(^o^)v



それから、なんか全てハッピーな終わり方で良かったけど
ヘミの妹。。。あんなに大きくなっちゃって
テギョンにポッポした時、思わず「ダレダァーーーっ こいつあぁ」
って画面に向かって 叫んでしまいましたョ
PhotoTeac11
なんだこいつって言うテギョンのこの顔が、私の気持ちを代弁してます!!!


1
この子が

Photo_2
こうなるとはねぇ。。。



あぁ~ 楽しみが終わっちゃった。。。
PMのメンバーは 今頃何やってるのかなぁ
仕事が休みでうちにいると、悶々としちゃいますね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (1)

2月28日のK-POP!NOW

とうとう2PMが来日をして、沖縄では日本語でHEARTBEATを
披露してくれたようですね。
昨日のめざましで、少し紹介されたようですが
ジュンスのパートの「Uh Uh Girl 聴こえるかい」って歌詞を聞いて。。。( ̄^ ̄;)ウーム
もう少しカッコいい歌詞にしてくれればなぁ。。。と思っちゃいました。

ライブの模様は、水曜・木曜とめざましで
舞台の裏側まで詳しく放送してくれるようです。
要チェックですね。

ではでは、2月28日のK-POP!NOWです。



K-POP!NOWで、ビデオコンサート開催の告知がありましたね。
PMがサプライズで来てくれる なんてことはなんでしょうねぇ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »