« ドリハイコンサート放映 | トップページ | 3月2日のK-POP!NOW »

2011年3月 2日 (水)

3月1日のK-POP!NOW

3月1日のK-POP!NOWです。


昨日は、寒かったですねぇ
ガタガタ震えながら 車で聞きました。


ところで、今日のめざまし見ましたか?
スーパーライブin沖縄の舞台裏として
2PMの映像も流れましたね。
軽部さんが遊助さんに2PMを紹介していましたが
緊張しながらもニコニコした6人の姿を見ることができました!
スーパーライブの模様は、4月24日CS放送のフジテレビNEXTで放送されるそうです!!!
良かった!!! うちNEXT見れるわぁ~
早速、スケジュール帳に書き込んでおかないと!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ドリハイコンサート放映 | トップページ | 3月2日のK-POP!NOW »

コメント

こんにちはhappy01
今朝のめざまし、私も見ました〜notes
ママさんのお家はNEXT見れるんですね!
家は残念ながら見れませんweep
忘れずに見て、感想聞かせて下さいねwink

投稿: みいママ | 2011年3月 2日 (水) 12時42分

NEXT無料放送の時にやってほしいです(笑)

あっ、ママさんにも報告しなきゃと思いまして。
今日のDance2nightのリク、私だったんですよ~><

初メールして読まれたのでめっちゃ嬉しいwww

投稿: きょん | 2011年3月 3日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリハイコンサート放映 | トップページ | 3月2日のK-POP!NOW »