« 2月28日のK-POP!NOW | トップページ | ドリハイコンサート放映 »

2011年3月 1日 (火)

ドリームハイ16話(最終回)

ドリームハイ16話(最終回)です。
とうとう最終回ですねぇ
毎週の楽しみが終わってしまいました(TдT)




日本来日前日遅くまで撮影してたシーンが
街中で踊るシーンですね。
出演していたメンバーの他に、MissAの3人、スロンがいたのが分かりましたか?
グォンが出ないのは、キャラが濃いぃからかなぁ。。。

サラリーマン姿のテギョンに萌えました!!!Teac



あまりキレイにキャプできていませんが、
格好いいテギョンのオンパレード~
Teac8Teac9Teac2Teac3_2Teac6Teac7Teac10      
スターになって出てきた時のテギョン 
めっちゃ格好良かったですよねぇ((≧∀≦))b
ウヨンの歌う曲にあわせてさっそうと歩く姿!!! キャ~~ステキぃ~



あぁ興奮しすぎた(^o^;)
ところで、ウヨンですが。。。
ドラマの中でメンバー全員でカイバイポをするシーンがありますが、
その時に言ったウヨンの言葉は、分かりましたか?
「男は、げんこつ(グー)だ!!!」って言ってましたよね

先日KBSワールドで放送された「出発ドリームチーム2」の
2PM編をご覧になった方なら分かりますが、
ウヨンはその時から、ずっと「男はげんこつだ」って言ってたんですよ。
それを知っていたので、このシーンを見た時
また言ってるぅって笑っちゃいました!!!
これも、ファンを喜ばす一つなんですね~
Wooyong1Wooyong2
このシーンは、ドリームチームを見てから見ると
より一層 楽しめますね♪



そしてそして、最後までご覧になれば分かりますが、
「K」って やっぱりサムドンでしたねぇ
そんな気がしてました(^д^;)K
1話で映し出されたシーンに 学生時代の写真を見てから
ステージにあがるシーンがありましたが、
上の写真の音叉までは映ってなかったんですよねぇ
これがあればKがサムドンだって分かったんですけど
まぁ それじゃ、つまらないか。。。
でも、ちょっと分かりづらかったけどステージへ向かうKの横顔が
テギョンの横顔とは違う!!! と思っていたので予想が当たってました(^o^)v



それから、なんか全てハッピーな終わり方で良かったけど
ヘミの妹。。。あんなに大きくなっちゃって
テギョンにポッポした時、思わず「ダレダァーーーっ こいつあぁ」
って画面に向かって 叫んでしまいましたョ
PhotoTeac11
なんだこいつって言うテギョンのこの顔が、私の気持ちを代弁してます!!!


1
この子が

Photo_2
こうなるとはねぇ。。。



あぁ~ 楽しみが終わっちゃった。。。
PMのメンバーは 今頃何やってるのかなぁ
仕事が休みでうちにいると、悶々としちゃいますね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2月28日のK-POP!NOW | トップページ | ドリハイコンサート放映 »

コメント

  ママさ~ん

 最終回まで お疲れさまでした。
ありがとうございました。happy01

 Real timeには まだ家事をしていて 落ち着いて見られないので、ママさんがUPして下さるのを、頼りにしてました。 
今日は私も休みなので、ワクワクしてお待ちしておりました。
終わってしまいましたね。 淋しくなりますね。

でも テギョン毎回 かっこよかったですね。
ますますheart02です。

今頃 どこで、何をしてるのでしょうか。

昨日のTwiでは、何をあんなに怒っていたのでしょうねsign02

投稿: TEN | 2011年3月 1日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月28日のK-POP!NOW | トップページ | ドリハイコンサート放映 »