« 3月2日のK-POP!NOW | トップページ | ガルコレ☆ »

2011年3月 4日 (金)

3月3日のK-POP!NOW

3月3日のK-POP!NOWです。。。の前に

いつもラジオを聞いてるのは、家の駐車場に止めてある車で なんですが、
近所迷惑のことも考え、エンジンキーは1つだけ回し
ラジオが聞けるだけにして、ルームライトはつけず真っ暗な中で聞いています。

夜遅いので、帰宅途中の人が車の横を通り過ぎることは 時々あるんですね。
住宅街で寝静まっているような静かな環境なので
大音量で聞いているわけではないのですが
車からは音が漏れているといると思うんですよね。
たぶん歩いている人は、こんな遅い時間に車から音が聞こえるなんて
何やってんだ?と不振に思っている人もいるはず
しかもライトもつけず、真っ暗な車内に人影があればビックリしますよね。

そんな中で、昨日に限って 何人もの人が通りすぎて。。。
恥ずかしいのと、驚かしてはいけないと 人影を確認した時に
サッっと横たわって隠れてみたんです。
録音途中に、音量を変えるわけにはいかないので
隠れてみても意味はないんですがね。

ICレコーダーは持ったままだと 手が痙攣してしまうので
車内用に置いてあるCDケースの上に載せて 録音ボタンを押すんですが
昨日は、さっと隠れた拍子にCDケースを蹴ったらしく
ICレコーダーが落っこちてしまいました(TAT)
真っ暗な中で、ICレコーダーがすぐに見つからず
結局はライトをつけて探すことになったのですが
もう慌てちゃって、慌てちゃって。。。

結局、ウヨンのインタビューが始まってから
ようやく元の位置に戻すことが出来たので
今回の録音は、少しきれているところがあります(-人-)
アップするのはやめようかとも思いますが
少しだけだったので、編集してアップすることにしました(;´▽`A``

途中、なんだかヘンだぞってところが
私が慌てていたところなので、ここだなぁぐらいに思ってくださ~い!
と言うことで、3月3日のK-POP!NOWをどうぞ~♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 3月2日のK-POP!NOW | トップページ | ガルコレ☆ »

コメント

関西に住んでいますのでK-POP!NOWは聴けないんです。
いつもアップして頂きありがとうございます。
楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いします。でも寒い日は無理しないで下さいね。

投稿: sara | 2011年3月 5日 (土) 19時40分

ママさん、あんにょん☆

いつもママさんの涙ぐましぃ努力があって、Upされているんですねcrying
いつもコマウォ(o^-^o)
聴ける立場にいるのに、いつも忘れてしまったりで、
お世話になっているのが、恥ずかしくなりました。。sad

でも。。車内のママさん想像して大ウケしましたcoldsweats01
ミアネ~><

投稿: KOH | 2011年3月 8日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月2日のK-POP!NOW | トップページ | ガルコレ☆ »