« 3月3日のK-POP!NOW | トップページ | 3月7日・8日のK-POP!NOW »

2011年3月 6日 (日)

ガルコレ☆

昨日は、東京ガールズコレクションに出演しましたね
もうあちこちに記事がアップされているようです。
今回は真っ白なスーツで、中に着ていたのは穴の開いた
おしゃれな感じのシャツでしたね。

歌は、
1.HEARTBEAT(日本バージョン)
2.Again & Again
3.WithoutU
4.I'll Be Back
の4曲だったようです。

ガルコレの様子は、YouTubeで配信されていたようですが
2PMのステージだけ見事に配信されませんでした(TAT)なぜ?Why?

ですが、会場で一般客にインタビューをしてるカメラがあり
そこでは、ステージの音声が聞こえるので
わずかな望みでその映像を見ていました。
インタビューしている声で、かなり2PMの歌は かき消されましたが
音量を大きくして、なんとか聞き取ることができました!!!

ただ、日本語で話している言葉までは、はっきり聞き取れませんでした(TдT)
あとで聞いた話によると、「Take Off」と言う歌が
5月にリリースされると発表してくれたようです。
私は、パソコンの前でわずかに聞こえるPM達の歌を聞きながら
娘と歓声をあげ、一緒にダンスをして
その場の雰囲気を味わうことが出来たような気分になりました!!!

ガルコレは、BSハイビジョンでも20時から23時まで
放映されていたようですが、PMは映ったんでしょうか。。。
たぶん映らなかったでしょうねぇ(-o-;)

でも、記事に画像がたくさん出ていたので
お借りしてアップしたいと思いま~す♪

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_6Photo_7Photo_8Photo_10Photo_11Photo_12Photo_13Photo_14Photo_15Photo_16Photo_17Photo_18Photo_19Photo_20Photo_21Photo_22Photo_23Photo_24Photo_25Photo_26Photo_27Photo_28

ふぅ~ たくさんありましたね!!!

みんな汗だくで 頑張ってました♪
9枚目の写真なんか、ジュノとクンがまったく同じように汗を拭ってますねぇ
ウヨンが一人で写ってるのウヨンの表情
ジュンスがちょっと内股気味に立ってる姿
結構笑えました!

で、、、、テギョンが一人で写ってる写真は?


・・・・っ ないじゃん!!! えっ?忘れてる?


クンはモニターだけど結構大きく写ってるしぃ
テギョンと言えば。。。
ちょっと大きいのは、かろうじてご夫婦で写ってるのが1枚だけ


えっと。。。シンオンニって地上波放送してましたよね?
他のメンバーよりは、メンが割れてると思うんだけどっ

どーゆーことっっっ!!!








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 3月3日のK-POP!NOW | トップページ | 3月7日・8日のK-POP!NOW »

コメント

ママさぁん 写真ありがとうでぇすlovely
私も テギョンheart02 テギョンheart02と見ていて終わってしまいました。残念down
昨晩のBSですが映りませんでした。かすりもしなかった

娘がいればTGCに行けたのにぃsweat01私、息子二人なんですぅsign01あの場でおばさんのみは 浮くわsweat01 今度お友達がお嬢さん貸してくれるって・・・次は無いわcrying

投稿: mackey | 2011年3月 6日 (日) 11時17分

 はじめまして、私はウヨンの大ファンです。
先日のTGC行って来ました。気合入れて並びアリーナステージ前で見て来ました。
 みんな、超かっこよくて4曲あっという間でした。
若い子ばかりでしたが、娘が一緒だったので2PMが出でくるまでがんばれました。

投稿: しょーちゃん | 2011年3月 8日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218146/39121542

この記事へのトラックバック一覧です: ガルコレ☆:

« 3月3日のK-POP!NOW | トップページ | 3月7日・8日のK-POP!NOW »